2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


今日は?

今日は私の誕生日だったりします(汗)
12時ちょっとすぎにお友達がおめでとうのメールを
送ってくれました(^^)
こういうのってすごく嬉しいですよね!!

話は変わりますが
ここ最近の私は
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
の×10000倍

ってぐらいイライラしています(涙)

ココロにゆとりが持てないのです・・・

そんな、ちょっぽけな心しかない
自分が嫌になったりしますが・・・
これが自分だから仕方がない・・・
短所を超えるぐらいの長所でカバーぜねばなぁ~・・

と思いつつ、クローゼットの中を整理していたら
昔、娘が来ていたTシャツを発見!
それが、これになりましたとさ~
be059.jpg
リホームってやつですね♪

犬服を作ったり、『くりん』と遊んだり
好きなものを作って食べたり・・・
これが私のストレス解消?なのなかぁ~
あぁ~
おもいきって 沢山のお金を使って
贅沢したなぁ~・・・

なんて、思いつつ
出来ない私です(苦笑)
お金持ちになりたい~!!

でも、ね・・
土曜日か金曜日に
おいしいもの食べに行こうかなぁ~って
密かに思っている私です。
息子と娘が好きな鳥の料理のお店に!!

毎日イライラして怒っている
せめてもの子供たちへの償いです・・・
スポンサーサイト
おめでとうございます~
kurimamaさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ちなみに、私も19日に誕生日です(笑)
何歳かは絶~~っ対ヒミツ~(爆)

娘さんのTシャツがとっても可愛いくりんちゃんのお洋服になりましたね~^^
背中のクマちゃんは、ベティーズブルーのキャラクターですね~。女の子らしいお洋服にですね☆
本当にkurimamaさん、お上手ですね~。
今度、レナとジャンのお洋服も作ってもらいたいくらい~♪

お誕生日おめでとうございます♪
年をとるのは嫌だけど・・・^^;
いくつになっても、お誕生日は特別ですよね^^

お嬢さんのTシャツが、こんなに素敵にリメイクできるなんて~★
さすがkurimamaさんです!!
ベティーズブルーかぁ・・
十代の頃に着ていたけど、あのころはキャラクターはなかったかと思うと・・・
時代の違いを感じます^^;
kurimamaさんに影響され、ミシンが大の苦手な私が何とかタルミルの洋服を作れるようになり、感謝しています♪
これからも、素敵な作品アップし続けてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
★ぴか☆パピさま
そうです(^^)
ベティーズブルーの洋服です!
お誕生日ちかいですねぇ~!
でも・・・私も年は秘密です(笑)

★タルトママさま
ベティーズブルーの洋服って
昔からあったんですね!
知らなかったです!
近々きょうだい会やりたいですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/193-6a3283f9

