2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



かわいいモデルさん♪

『くりん』のコートとブラウス、ワンピースを作りました♪
コートです!裏地もつけたのでかなり暖かいです(^^)
koto.jpg

koto1.jpg

koto2.jpg


こちらはブラウスとワンピース!
かわいいモデルさんは・・・やっぱり
迷惑がってます・・・(苦笑)
mizu1.jpg

mi111.jpg

mi2aaa.jpg


今年も沢山の服を作りたいです♪
よろしくね!かわいいモデルさん(^^)
コートがとっても暖かそうですねv-353
kurimamaさんは何でも作れてすごいですv-363
私はお裁縫が大の苦手で アビィに可愛いお洋服を
作ってあげたくても作れませんe-330
なのでもっぱらオークションを活用しています(=^ω^=)

はじめまして
偶然こちらにたどり着き、ふと見るととっても可愛いパピちゃんなので、約2年前までさかのぼってblogを読ませてもらいましたv-238
我が家にも、もうすぐ4歳になるパピヨンの女の子がいるんですよ。
実家にも小さいパピヨンがいて、そのこに今年も着物を作ってあげられなかったなと思い、くりんちゃんの着物がとっても可愛かったので、どこで買い求めたのだろうと読んでいたら、なんと!手作りなんですね~。
びっくりです。犬服のお店などはされていないのでしょうか?
もし、今後お店を開くことがあったら是非教えて下さいねv-237
お返事
★アビィママさん
おほめの言葉ありがとうございます!
でも・・実はこのコートかなり駄目なところが
ありまして作りなおしたんです(汗)
まだまだ先生から沢山教えてもらわないとです・・・

もうすぐ兄弟会ですね(^^)

★neigeさん
HPとブログ拝見させてもらいました(^^)
火鍋の材料とかも
餃子なども見ましたが
ビビッてしまいますよね(^^;;
我が家は旦那さんが中国の上海に単身赴任中
なので大丈夫か心配してしまいます(苦笑)
向こうでは餃子のことは全然、報道してないらしいですよ・・・

着物のことありがとうございます(^^)
犬服のお店をいつか?開けたらなぁ~って
夢には思っています♪
子供のころから手芸など手作りが大好きで
好きでいっぱい作っていますが・・
やっぱり素人・・
今、専門の先生に習って教えてもらっている最中なんです(^^)
いつか、テストに合格して資格がとれたらなぁ~って
がんばっているんです(^^)
はじめまして
パピヨンのブログを検索していて訪問しました。
くりんちゃん、とってもとってもかわいいですね!
それよりもkurimamaさんのお洋服、とってもかわいくて、くりんちゃんにぴったりですね!
くりんちゃん、とってもお似合いなんだから笑顔でママを喜ばせてあげてね。
また、遊びに来させていただきますねv-286
お返事
pakukoさま
ありがとうございます(^^
これをきっかけにパピヨン仲間として
仲良くしていいただけたら
嬉しく思います(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/184-95b2db01

