2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



年賀状

年賀状を作ろうと思い・・・
パソコンを立ち上げる・・
年賀状を作るソフトが入っていないことに
気づく・・・
そこでDLをした。

が!
Windows Vistaに対応されていない!

エラーがでてしまう(涙)

家の近くに雷が落ちたせいで
新しいPCを購入した結果がこれだ・・・
沢山のソフトが使えなくなった・・
年賀状ソフトまで(涙)

おまけにまだ壊れたPCに入っている
データーを新しいPCに移動できていないのです・・
ハードディスクはたぶん壊れていないと思うので
大丈夫なはずです・・
HDDケースを買えば良いはず・・
でも・・でも・・
このHDD 何インチ??

年賀状用に何百件という住所録もHDDに
入ってるいるから新しいPCに移さないと
すべて入力しなければならないことになります。
それだけは どーしても避けたいです(涙)

とりあえず・・年賀状用ソフトとHDDケース
買いに行かないとです。


癒しの『くりん』たん(^^)
ku123.jpg

kimono032.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/179-8bf6eaba

