2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



花柄の布を使って♪

花柄の生地を使って作りました(^^)
『くりん』のマナーパンツです!
恥ずかしいね・・『くりん』(笑)
048pa.jpg

同じ花柄を使ってパカー付きワンピースも作成♪
パンツ丸見えでかわいい
067go.jpg

前から見るとこんな感じ
082ma.jpg

後姿です
089u.jpg

どう?似合うかな
078kawa.jpg

スカートに付いている赤と青のお花はフエルトを使って
作りました
090hana.jpg

私はミシンを使って物を作るよりも手芸などが大好きな
のでこういう小物を作るのはとっても楽しいです

袖と帽子とスカートのフリルもすべて作りました。
それなりに大変だったけど・・
出来たのを見て一人自己満足に浸ってるkurimamaであった・・

実は・・
家族に見せても母や父や妹に見せても・・
誰にも相手にしてもらいのです

おまけ・・迷惑がってる『くりん』
092bo.jpg


かわいいいいいいいいいい!!!!!
お袖がなんともGOODe-461
ほんと技術と根気と・・・素晴らしいわぁe-265
パンツもかわいいe-301
それでまたくりんちゃんによく似合うこと!!
『くりん』ちゃんは何を着ても似合いますね!
女の子女の子してるので・・・・
ほっかむりに挑戦ですか!?
固まってますね(笑)
『らるく』もたまに放心状態になります(爆)
お願いです。
1月下旬に家が完成してまた引越をしますが、
それを機にブロードバンドをひかりに変更したいと思っています。
1月に入ったらその手続きをしますので、
また暫く接続不能になります。
掲示板は書き込み禁止設定ができますが、
ロジェのブログ(ボクはロジェ)はその設定ができないようなので
チェック出来ない間に迷惑書き込みがあると心配ですから
一旦閉鎖したいと思っています。

今度は2世帯なので孫の面倒もみるようになりますと多忙になり
再開の時期は不明です。
大変勝手なお願いですが、ボクはロジェ(URLを入れます)を
リンクから外して下さいますよう、宜しくお願い致します。
おひさしぶりです
げんきそうだねぇ^^
うちのゆまももう6歳のおばちゃんになりました。
息子達も4歳2歳で、わんぱくざかりです。
しかしあいかわらずこまめだねぇ。
ゆまには既製品しか着せたことないな^^;;

izumiもウェルちゃんもパパになって、びばもお嫁を貰ったらしいし
春にでもみんなでお花見でもできるといいねぇ。
お返事
★ROXYさま
ありがとうです(^^)
そんなふうにほめてもらえると
とっても嬉しいです!!

★CERBERUS@『らるく』 さま
帽子をかぶらせると
いつも固まります
そうとう嫌なんですね(笑)

★ジーグさま
新しいおうち楽しみですね!!
家族もふえてロジェ君も
嬉しいでしょうね(^^)
リンクはずしておきますね!

★かのんさま
すごい久しぶりです(^^)
みんなパパになっていたなんて
すごく驚きです!!
時間は間違いなく動いているんだぁ・・と
ちょー実感した私です(汗)

まだまだ小さいわんぱく盛りの
子供で大変ですが がんばってくださいねぇ~!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/178-5464d53c

