2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



新作~♪

昔、娘が図工に使うと言って買った
100円の★柄のはぎれ生地と
もう着れなくなった小さいTシャツを使って
『くりん』のパーカーワンピースを作りました。
袖とパーカーの帽子に付いている
水色のレースは100円ショップで売っていたものを
使いました。
材料費だったの200円えんで出来ました!安い!!

スカートはバルーンスカートを作ってみました!
が・・・いまいちふわっとしないので
バルーンスカートに見えない(涙)

中にオーガンジー(バレエの衣装のスカートなどに使用
している布)を入れたりすれば!ふっわと
なることを後でアドバイスをもらいました♪
今度作るときには、完璧なバルーンスカートにするぞ!

こういうちょっとしたコツってとても
大事でもっともっと色々なことが知りたいと
思っている私です。
そうすればいろいろな服を沢山作れますよね(^^)

ハンドメイド世界でたった一つのものだから
私は大好きです(^^)

迷惑がっているモデルさんです(苦笑)
paka2.jpg

paka1.jpg

paka.jpg

まだ途中だけどこちらも作ってます。
ちゃんと出来たらまたUPしたいと思ってます。
paka082.jpg

相変わらず凄いですねkurimamaさん・・・
どんどん新作出されてますね~♪
バルーンスカートって今年は流行っているんですか?
何か嫁が言ってましたけど・・・。
CERBERUS@『らるく』さま
私は流行を良く分かってないのですが・・・
よく洋服屋さんでバルーンスカートを見かけました♪
ふっわってしていて かわいいなぁ~と
思っていました(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/176-4d85b8e7

