2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



お祝い

『くりん』2歳(^^)
誕生日のときのお祝いの写真です。

毎年、毎年、沢山のろうそく立てようね♪
犬の寿命は短いから・・ちょっと切なくなったり
するけど・・まだまだ2歳
これからもずーと『くりん』と一緒です(^^)

009.jpg


プレゼントも一緒に♪
010.jpg


ろうそく消せるかな?(笑)
0031.jpg


おいしい?(^^)
020.jpg


プレゼントのおもちゃ・・
もうボロボロになりましたとさ(笑)
くりんちゃん、2才のおたんじょうびおめでとうございますe-405
ほんと、寿命のことを考えると寂しくなりますよねぇe-263
でも、くりんちゃんはまだ2才!! 今までの7倍くらいは一緒に過ごせるもの。まだまだ ずーっと、くりんちゃんと一緒ですよ^^

着物も素敵ですね^^  クリママさんすごーいe-460
くりんちゃんは可愛いから何でも着こなしちゃいますね♪
次回の作品も楽しみにしています^^
タルトママさま
ありがとうございます(^^)
あんなに小さかった『くりん』が
もう2歳?と思うと不思議な感じがします。
そうですよね!!
まだまだ『くりん』とずーと一緒です!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/174-406976af

