2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ポカポカ天気

最近いろいろな公園でワンコOKなところが増えてきました。
近くにある小さな公園も最近まで犬はNGだったのに
いつの間にかリードをつければOKに変わっていました。
とても嬉しいことです(^^)
そこで今日の散歩はいつも素通り
している小さな公園によりました。

さぁ~散歩に行くよ~♪
20071101232921.jpg


初めて公園によったよ(^^)
20071101233004.jpg


あ・・あれはなに???
20071101233027.jpg


君はだれ?
20071101233101.jpg

その後もずーとパンダの匂いを嗅いでいだ
『くりん』でした(笑)

うんうん
気になるよね
そのパンダ(笑)
私も気になりましたよ~

うちの方は公園は犬は入ってはいけないので
いつも路地です・・
でも、路地にもウンチとか放置してあって。。
こういうのがあるからいつまでたっても
公園入場禁止なんだろうと思います・・
あはは!『くりん』ちゃんはパンダが気になるんだ!
飾り毛がずいぶん伸びましたね!
お久しぶりです
ワンコOKの公園が増えてるなんて良いことですね!
昨日の新聞で見ましたが分譲マンションの7割強はペット可なんですって
わんちゃん連れで入店可能のお店も増えてると書いてありました
なんだか嬉しくなっちゃいますよね

くりんちゃんはパンダ君とフレンドリーですね
我が家は先日石で出来た「猿」に唸ってましたよ
お返事
★不真面目さま
本当に放置してあるワンコの落し物
多いいですよね・・・
ちゃんと持ち帰ってほしいです!!!

★CERBERUS@『らるく』さま
でも・・体の毛はまったく伸びません(笑)
ふわふわのパピヨンが夢でした(涙)

★haruさま
ワンコと入れるお店も本当に増えてきました(^^)
嬉しいことです♪
ドックランなんかも増えてきて
たくさん遊べるところがいっぱいなのは
良いですよね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/171-ae62ddcb

