2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


ネムネム『くりん』

ウトウトしている『くりん』です。
そこへカメラを持って接近するママ・・・
 
『くりん』 眠いんですが・・・(汗)
019.jpg

006.jpg


『くりん』 目がさえてきちゃったよ・・
003.jpg

001ne.jpg


ごめんね・・『くりん』(汗)
だって あまりにも君が可愛いかったから・・
あまりの可愛さに時々
ムギューってつぶれるぐらい抱きしめたくなるのよ・・
食べちゃいたいぐらいにね(笑)

来月は2歳のお誕生日だね!
スポンサーサイト
クリンちゃんスゴイかわいい
ウトウトしてる顔ってなかなか撮れないですよね・・・
カメラ持ってくると起きちゃうんですよね~~~

クリンちゃん、もう2歳になるんですねーー
なんか早いです。。
私がこちらのブログを読んで「ウララもこうやって成長していくんだなーー」って思っていたのに。。
もう2歳なんですねーー
今年の誕生日プレゼントはなんなんだろ~
ネムネム『くりん』ちゃん、本当に可愛いですe-266
ムギューってしたくなる気持ちよくわかります。
ワンコのいる生活は本当に心温まります。
『くりん』ちゃんとアビィは生まれ月が一緒ですね。
小さかったアビィももうすぐ1才になると思うと感慨深いです(o^-^o)
ご無沙汰しています。
いつも来て下さいますのに、なかなかお伺い出来なくて
本当にごめんなさい。

くりんちゃん、本当に可愛いです!
ロジェと違って優しい、上品なお顔ですよね。
ロジェは大、大、大の親馬鹿から見ると「可愛い」と思えるのに、
画像になるといかつく見えるんですよね。
飾り毛囓りはかなり治ってきて、食欲も出てきて、
体重も少しですが増えてきました。
こんばんは~♪
kurimamaさん、こんばんは~♪

くりんちゃん、おねむの顔が本当に愛らしいですね^^
1枚目のくりんちゃんの表情は少しレナに似てるように思います。

2枚目のくりんちゃんは少し色っぽいけれど(笑)個人的には4枚目のくりんちゃんにノックアウトされました~(笑)
視線の先にはkurimamaさんがいるのかな~?
我が家の長女はレナがこんな格好しているのを見つけたらおでこにブチューv-238しますよ。f^^;

それと、お話したいことがあるので下記のメールアドレスにメールを頂けますか?
できれば金曜日あたりくらいまでに……無理言ってすみませんが、宜しくお願いしますm(--)m

kei-fjkw@f2.dion.ne.jp

↑コレです☆
『くりん』ちゃんかわいいですよね。
『らるく』が
「俺がムギューって抱きしめてたぃ~♪」って
言ってました(笑)
おはようございます。
ご訪問、ありがとうございました。

待ち望んでいた犬歯の乳歯が
やっと1本だけ抜けました。
後続は?
まだまだしっかりしていて
当分抜けそうにありません。
いつまでサメ歯でいるのか?
細くて鋭い乳歯の犬歯は
遊ぶ時は要注意ですね。
お返事
★不真面目母さま
早いものでもうすぐ2歳!
もっとず~と前から一緒にいるような気がします(^^)
不真面目母さんと知り合いになれたのも
このブログのおかげです♪
これからもよろしくお願いします(^^)

★アビィママさま
アビィちゃんももうすぐ1歳ですね!
こうして元気に成長してくれるのが
なにより嬉しいですよね♪
アビィちゃんはお誕生日にどんなお祝いを
するのかなぁ~?(^^)

★ジーグさま
食欲がでてきて本当に良かったですね(^^)
『くりん』もだいぶ前に耳の毛をかじって切ってしまった
ことがありました。
ロジェ君の耳の毛早くのびますように!!

★ぴか☆パピさま
せっかくのチャンスだったのに
今回は残念です(涙)
次回の12月イベントは参加されますか?
これにはぜひ!行きたいと思っています。
そのさいはよろしくお願いします(^^)

★CERBERUS@『らるく』さま
先月のカレンダーの最後のほう
らるくちゃん のっていましたね(^^)
『くりん』に何度もみせました(笑)

★ジーグさま
早く抜けるといいですね!!
私はどれが子供の歯なのか
まったく分からずにいたので・・・
先生から歯が残ってると言われたとき
唖然としたことがありました(汗)
でも、ジークさんはきちんと
状況も分かってらしゃるし
歯磨きもきちんとしてあげて
すばらしいなぁ~と思いました!!
私も見習わないと(^^;;







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/170-3b10372f

