2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



どっくかふぇ

先週10日ほど上海へ単身赴任中の旦那さまが
帰ってきました。
そこでみんなでご飯を食べに行きました。
『くりん』も一緒に行けて、おいしい食事が食べれて
我が家から近くにあるdogcafe & Bar asian.d
ここのお店です(^^)
075.jpg

『くりん』はビーフハンバーグをおいしそうに
食べていました♪
アイス入りコーヒーゼリーがすごく可愛いかったです!
骨の形をしたものが飾りで乗っています♪
082.jpg

このお店はお食事も楽しめるし
お酒も飲めるし
デザートもおいしいし
おまけにワンコもOK!
こいうお店がもっと増えてくれればうれしいなぁ・・・
と思う私でした♪
No title
ドッグカフェ行かれたのですねぇ!
『くりん』ちゃんはビーフハンバーグが好きなんですか?
イメージ的にパスタの感じがしていました(笑)
『らるく』がデートしたいそうです(笑)カフェで・・・(爆)
『らるく』はドリア・・・『くりん』ちゃんはハンバーグ・・・(笑)
もちろんエスコートするそうです(爆)。
No title
洋服すっごいカワイイです
それにクリンちゃんすっごい似合ってる!!
クリンちゃんをいつも見てるクリママさんだからこそ似合う色とかわかるんですよねーー
いいなーー
スゴイなーーー
服を作れちゃうクリママさんと
大人しく着てくれるクリンちゃん
尊敬です。。

パーカーとか伸びる素材って縫いにくいですよね。。
私苦手なんですよ。。伸びる素材。。。
お返事
★CERBERUS@『らるく』. さま
きゃ~(^^)素敵なデートだわぁ~
『くりん』はおめかしをするそうです(^^)
綺麗な服をきてあいに行きます♪

★不真面目母さま
コメントにできるほどになったんですかぁ~!
まだまだ 赤ちゃん大変なのに!
ありがとうございます(^^)
洋服もほめてもらえて嬉しいです!
こんな素敵なドッグカフェが近くにあるなんて羨ましいです。今度案内してくださ~い。
2番目のお洋服から伸びているものは・・・手作りリードですか??
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/168-c654f125

