2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



手作り洋服

わぁ~『くりん』が美術館に飾られた~(笑)
なんていうのは冗談絵です(笑)
今、これ流行ってますね。
あちらこちらのサイトで見かけます。
私もやってみました♪
http://www.dumpr.net/こちらのサイトで出来ますよ!
8265695c2b0a9684_m.jpg


犬の洋服講座に通い始めて4ヶ月に入りました。
結構な数の服を作りました。
『くりん』のサイズですべて型紙をおこしているので
サイズもぴったり♪おまけに
愛情いっぱいの世界で一つしかない洋服です(笑)

セラーのワンピースです
3091d6cba150536a_m.jpg


青いワンピース!かなりフリフリスカートです。
50a76e9b28b4d00f_m.jpg


イチゴ柄3段スカートワンピース
6c22f8c3d6169010_m.jpg


星のキャミーソールタイプワンピース
24bcdadfd4a145e0_m.jpg


これが・・おそろしいぐらいに
似合わなかったワンピース・・・ごめんね(涙)
da28561d16c6dbbb_m.jpg


まだいくつかあるので次回にUPしたいと思います。
No title
クリンちゃんファッションショー、可愛かったです♪
どれも、すごく可愛く上手に出来ていますね!
最後の掲載柄も素敵ですよ~
絵画のはめ込み画像、おもしろいですね。
No title
こんなものがあるんですかぁ!!!
おもしろーいe-460
それにしても、くりんちゃんはかわいい^^
お洋服もかわいい^^
既製品のよりかわいいし・・・
お店出せますよ!!
迷彩柄もよく似合っていますよー
可愛いから、何着ても素敵e-267
くりんちゃん、モデル犬にするべきですよ!
やっぱり『くりん』ちゃん
かわいいよなぁ~
『らるく』が笑顔が素敵で
洋服がバッチリ似合っているから
たまらないって言っていました(笑)
そうそう↓の上海レポの
パンツの股割れは知りませんでした。
吐き捨ては凄いデスよね!?
『くりん』ちゃん美術館を飾るだけあって
とっても可愛いですe-266
kurimamaさんの愛情がいっぱい詰まったお洋服が沢山あって
『くりん』ちゃんは幸せですねv-352
私は針を持つのが何より苦手なので尊敬しますv-425

美術館のサイト、初めて見ました。
楽しいので早速アビィも作ってみました。
教えて下さってありがとうございます(^∀^)


No title
可愛いお洋服、こんなにたくさん作れるなんて、尊敬しすぎるくらい尊敬しちゃいます。
私だったら1年かかっても作れないだろうな・・・(T_T)
くりんちゃん、どれもよく似合ってますよ~!
こんなにあったら、毎日お洋服着せるの楽しいだろうなぁ~~~。どれも、うちの娘のお洋服にしたいぐらい可愛かったですv-238
No title
すごいやすごいやー!!!
ママの手作りお洋服がいっぱい・・・
はぁ。尊敬e-420
お返事
★ ゆみさま
ありがとうございます(^^)
でも、『くりん』にしてみたら洋服なんて
迷惑なんでしょうね^^;;

★タルトママ
そんなにほめていただいて
嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
今度のオフ会私も行きたいので
声かけてくださいね(^^)
『くりん』もみんなに会いたがってます♪


★CERBERUS@『らるく』さま
らるくたんにほめられて『くりん』は
テレテいます(笑)
今月のカレンダー『くりん』が
私の彼氏がのってる~~v-238
って騒いでました(笑)

・・あの はき捨ては凄いですね(^^;;

★アビィママさま
おもしろいですよねぇ~(^^)
この写真
いろいろこういうサイトあるみたいだけど・・
英語だと探せません(^^;;
アビィちゃん 大きくなりましたね♪
あんなに小さく生まれたのに
いまでは素敵なレディになって
ますますかわいくなってますね(^^)

★ さすけママさま
ありがとうございます(^^)
さすけ君 無事に手術も
終わり安心ですね!!
毛ぶきもよくなって今では
『くりん』以上に毛がふいています~♪
うらやましいです(^^)

★ROXYさま
ありがとうございます(^^)
今年も寒い季節がやってきますね~
冬だけは洋服が必要になったりします(笑)
『くりん』は寒がりです(汗)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/166-e3782c73

