2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



わぁ~い♪

今日から約2週間 上海に行ってきます(^^)
『くりん』は私の実家でお留守番です・・・
いい子にしていてね!

027a.jpg

No title
kurimamaさん上海に行かれるんですか!?
羨ましいです~♪♪
2週間、楽しんできてください^^

くりんちゃんは少し寂しくなっちゃうかな?
くりんちゃんならいい子にお留守番できてますよ~!
ジャン&レナなんてたまにカーテンとかにトイレしてしまってて大変です!!

私もくりんちゃんとkurimamaさんに是非お会いしたいです~。中一の娘もノリノリです(笑)
オフ会とかでもしたいですね~。
行ってらっしゃーい
お気を付けて!
焼き饅頭是非とも食べてきて下さい。
レポ待ってますよ~!!
No title
チョーカワイイクリンちゃん!!
でもどこか淋しげです
やっぱり留守番は淋しいよね。。。


でも!!
楽しんできてください


うらやましいーーーーーー

No title
お帰りなさ~い。2週間たったから、もう戻られましたよね^^
くりんちゃんは、お変わりなくお留守番できましたかぁ??  2週間も離れ離れだったのですから、再会の時は尻尾がちぎれそうなくらい尻尾ふりふりで喜んだのでしょうね^^
上海はいかかでしたか?
またお話きかせてくださいね~^^
お返事
★ぴか☆パピさま
ただいまーです(^^)
無事に帰ってきました(笑)
『くりん』もよい子?でお留守番してくれました・・
(お留守番の間にセミを
食べてしまったらしい(汗))
ぜひ~~!!実現しましょう~♪
たのしみ(^^)
声かけてください!
マジで行きます(笑)

★CERBERUS@『らるく』. さま
上海は・・・なぞの国でした(笑)
それとやっぱり・・おなかピーピー
になりました(笑)

★不真面目母さま
そろそろ??うまれてる??
気になります~~!!
がんばってください!

★タルトママさま
『くりん』はよい子でお留守番してくれた
ようです(^^)
お迎えにいったら玄関の
音で私たちと分かったようで
大変なぐらい鳴きものすごい
お出迎えをしてくれました(笑)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/163-e58e671b

