2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


あ~毛ぶき(涙

家の近くにあるホームセンターはワンコOKなので
よく一緒に行きます。
『くりん』を見て男の人が近づいてきました。
そこでの会話です。

男の人
うちにもパピヨンがいるんです(^^)
この子はサマーカットしているの?

kurimama
この子 毛ぶきが良くないんです(涙)

男の人
でも、うちの子よりお耳は大きいよ。
それと耳の飾り毛もこの子のほうがあるよ。
パピヨンでもいろいろだね!


と・・言われました。
耳の大きさと飾り毛のことはきっとリップサービスね(涙)

『くりん』の写真を見て分かると思いますが
本当に『くりん』は毛が伸びません(笑)
毛の量はあるみたいなので・・
あとは長さなんだけどなぁ・・
でもまぁ~・・毛が短いほうが洋服は似合うので
いいよねぇ~『くりん』♪

本日トリミングに行ってきました。
お耳のリボンかわいいね(^^)
026.jpg

045.jpg

038wa.jpg

スポンサーサイト
No title
そうですか~?
あんまり気になったことないですよ~
ウララなんてスムースコートかと思われますよ~

毛にいいサプリとかあるみたいですよね
出産したら、ウララとミヤビに試してみる予定です
結果報告しますね

パピヨンは毛
と思われがちですけど
本当に色んなパピヨンがいますよね
毛も顔つきも
体格も

クリンちゃんはとってもお顔がカワイイし
毛だって充分だとおもいますけどね。。。
人それぞれの好みとか価値観じゃないかな?と思います
No title
くりんちゃんの笑った顔、すごく可愛いですね~
毛吹きは、まだまだこれからかも知れませんよ。
シェルもおなか周りは伸びないですが、1歳過ぎの頃と比べると膨らんでいます。
超ロングヘアーのパピちゃんを見ると
羨ましい気もしますが、お手入れも大変そうですよね。。。
くりんちゃんは、お耳も大きいし今のままでも
充分、立派なパピヨンです!!
No title
kurimamaさんいいんですよ・・・
凄くかわいいんだから!!
リボンが良く似合いますね~
『らるく』が「たまんねぇ~♪」って言ってましたよ(笑)
ご無沙汰です…
kurimamaさ~ん、ご無沙汰です~。
最近読み逃げばかりですみません…(笑)

くりんちゃんは今のままで十分可愛いし、良いと思いますよ。レナは逆に長さは結構あるけど量があんまりありません(涙)
お腹なんかスッカスカ!でも夏が涼しく過ごせるんだからワンコにとってはそっちの方がいいんでしょうか…?

お耳のリボン、可愛いです~。
レナはしてもいやがってブルブルしてほいほい取ってしまうので…^^;

いつか生くりんちゃんに会ってみたいです♪
親戚さんのくりんちゃんとレナ、どれくらい似てるのかな?
No title
こんなにかわいいのに、贅沢言ったらいけません 笑

うちはチワワ?とかパピヨン?って前に「くぅ~ちゃん!」って言われますe-263
No title
タルトもパピヨン連れの人に言われたことありますよぉ。。
1か月くらい前だったかな?
その時は、まだ子供だから毛が生えてないんです
!!って言いましたけど。。(自分もパピヨン飼っているんだから、見て子供だとわからないの??
パピヨンがサマーカットなんてするわけないじゃない!!・・・と心の中で思いましたよ)
でも、7か月になった今もあまりかわらずで。。
あまり、毛ぶきは良いほうではないみたいです。
ショコラは何でこんなに毛があるの~というくらいふわふわモコモコなんですけどねぇ。。
お返事
★不真面目母さま
毛にいいサプリなんてあるんですね(^^)
私も試してみようと思いました♪
毛ぶきがいいパピヨンちゃんを見ると
ついいいなぁ~って思ってしまいます。
でも!自分の子が一番かわいいと
ひそかに思ってる私です(笑)
飼い主なんてそんなもんですよね(笑)

★ゆみさま
きっと・・・あと数年さきには・・・
なんて願ってもいますが・・・
期待?しないでいどに期待します?(笑)

★CERBERUS@『らるく』. さま
『くりん』の彼ぴがOKなら
それでよし(笑)

★ぴか☆パピさま
レナちゃん フサフサですよねぇ~!
胸の毛なんてみだれるほどあって
うらやましいです~(^^)
こちらこそ!お会いしたいです♪
本当にそう思っているので
よろしくです(^^)

★ROXYさま
あのCMでチワワちゃんブームきたぐらい
すごかったですよねぇ~!
『くりん』もよく くぅ~ちゃんと言われます(笑)
パピヨンといわれるよりチワワと言われる
方が多いんです(苦笑)
でも、パピヨンはチワワの血が入っているから
似ていてもおかしくないんですよね♪

★タルトママさま
タルト君はまだこれからですよー
男の子は女の子に比べて
毛ぶきがよくなるみたいだし
これからです(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/161-77bef050

