2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



散歩

ここ2日間ほど涼しい毎日が続いています。
涼しいときはいいけど・・暑くなると散歩が大変ですなく

朝がとっても苦手な私にとって
ついつい・・朝の散歩の時間を逃がしてしまうと・・
昼間はとてもじゃないけど暑くて散歩にはいけないので
夕方か夜になってしまいます。
去年は1週間だけ朝5時の散歩したけど・・
毎日なんてとてもむり絵文字名を入力してください

そんなわけで夏の散歩は朝になったり夜になったり
まちまちでダメな私です・・(苦笑)
夏の散歩は、ぼちぼち行こうね・・『くりん』!


おやつ~に目線が行ってる『くりん』です♪
212.jpg

こんばんは!
kurimamaさん私も一緒ですよ(笑)
朝がちょ~苦手(><)
暑い1時~4時の散歩は可哀想だもんね・・・
夏は『らるく』も私も苦手です・・・・
No title
朝起きるの、辛いですよね(T_T)
私は今のところ、何とか朝晩2回散歩してますが、朝は時間がないと15~20分ぐらいしか時間が取れないことも多々あり、日中留守番のサスケにはちょっと可哀想なことしてると反省しつつ・・・・。
お互い気楽に行きましょうね(^_^;)
No title
涼しいどこか寒いんですけど・・・
でも暑かったら蒸し蒸しだろうね(>_<)
朝に散歩なんてたいへんe-330
私にはとてもマネできません。
でも夏は昼間散歩なんて可愛そうだよね、
まっ
頑張って今年も朝散歩でもしてついでに
ラジオ体操でも参加しなさい(笑)
No title
朝の散歩はツライですよね~
昼の散歩は火傷しちゃいますからね。。。。
やっぱり夕方か夜になっちゃいますね。。
我が家は、もっぱら夕方です
夜は田舎なんで暗すぎて怖いですよ・・・

No title
私は気が向いたら・・・って感じで、自分中心ですよカラ^^;
本にも、いつも決まった時間に行くのはよくないと書いてありましたし^^;
ミルフィーを迎えてから、タルトのお散歩はやめていたのですが、今週から復活です。
今までは、朝は行っても8時ころでしたが。。。
もう暑いのかな??
お返事
v-22CERBERUS@『らるく』. さま
朝はつらいですよねぇ・・・
梅雨があけたら
雨が降らないのは嬉しいけど
猛暑がまってますね(涙)

v-22さすけママさま
小さな子供がいるのに!
2回も行ってるなんてすごいです!!
そうですよね・・
夏の散歩は気楽が一番ですよね(^^)

v-22くるみママさま
映画・・・映画・・映画・・
あぁ~魔の夏休み・・・

v-22不真面目母さま
もうすぐですね(^^)
散歩どころじゃなくなりますねぇ~!
にぎやかになってうらやましいです(^^)

v-22タルトママさま
ミルちゃん散歩デビュー
おめでとうございます(^^)
2匹一緒だと楽しそうですね♪
『くりん』を見てくれる獣医さんによると
朝は遅くても7時までにとおしゃって
ました。
年に5~6匹 炎天下の中散歩させて
死なせてしまう飼い主さんがいるそうです・・・
怖いですね(汗)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/160-0a3af353

