2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



受験の神様

今日のテーマは『くりん』とはぜんぜん関係がありません。
つまらないのでスルーしてね~(じゃー書くなって言わないでね絵文字名を入力してください
TOKIOの山口さんが主演のドラマ〔受験の神様〕の
スタジオと記者会見の見学者募集の応募をしました。
1500人の応募の中から50組が当たったわけなのですが
その中になんと私も含まれていました。
そーなんです。当たったんです。
そこで息子と二人、生田スタジオに行って山口さんと
カツどん(受験に勝つでかつどん(汗))を食べ
スタジオ見学をし息子は山口さんと握手をして
記者会見を見て帰ってきました。
TVと見るのとは違い山口さん素敵でした(笑)

次の日ワイドショーを見ていると
その様子がTVでやっていて
山口さんの後ろに歩いている息子がしっかりとTVに
写っていました(笑)

No title
受験って確かに大変ですよね
私も中学受験したのですが
過酷でした。。
母の方が過酷だったかも(家計)

それにしてもクリンちゃんの顔
和みますね
そうだよね。。
眠くなっちゃうよねぇ~(笑)
不真面目母さま
私はお勉強、大嫌いでした(汗)
なのに・・子供にはいろいろ
言ってしまいます(反省)

ワンコは自由気まま?でいいですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/159-8593882e

