2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


浴衣とワンピーズ

前から『くりん』の浴衣がほしいなぁ~と
思っていました!
そこで今日のワンコ洋服講座で浴衣を作りました♪
とってもかわいい浴衣ができて満足です(^^)

似合ってるかな?
004.jpg

017.jpg


こちらは前に作ったデニムのスカートワンピーズです♪
エンジェルブルーのアイロンプリントがあったのでつけてみました。
en.jpg

スポンサーサイト
No title
カワイイーーーー
器用ですよねホントに
浴衣すごい似合ってますよ~

講座は通ってるんですよね?
身近にそういう講座があっていいですね~
私も妊娠中に色々挑戦しておけばよかったな~
さすが
『くりん』ちゃんのアレルギーどうですか?
しかしながらさすがですね!
バッチリ浴衣似合ってますよん!
『らるく』も一緒に浴衣着て花火大会行きたいそうですo(^-^)o
No title
可愛い可愛い可愛いe-266
可愛いを100回くらい言いたい感じぃ^^
くりんちゃんも浴衣もワンピもどれもこれも可愛すぎーe-282
浴衣買おうか(作れない私は既製品・・e-263迷っていたのですが・・
やっぱり、浴衣良いものですね^^
モデルさんが良いから、買いたくなっちゃいました^^ タルトは甚平だなぁ^^;
No title
うお~~~~v-238
かわいい!
いいじゃん浴衣!
これで花火大会行こうよ!すごい気にいった!
前に貰ったしゅり犬の甚平もう今年でさよならだよ
来年用に作って~~~v-207

こんど実物見せてね
お返事
★不真面目母さま
講座に通っています(^^)
先生に教えてもらってるので
簡単にできて楽しいです!
そんなことより・・・
不真面目母さん 元気だしてくださいね!
ブログ見てとっても心配しています・・・・
このコメント見てくてるかなぁ・・・
誰にだって落ち込むときあります~
疲れたときは一休みでいいと思います!
そんなときは・・がんばってはいけません
一休み一休み♪

★CERBERUS@『らるく』さま
アレルギーだいぶ良くなってきました。
あたえる おやつ・・・・
大丈夫なやつ以外はあげちゃダメだなぁ・・
って反省です・・
いろいろなおやつがあると
つい買ってしまいます(涙)
『くりん』お誘いOKだそうです(^^)

★タルトママさま
ありがとうございます(^^)
ミルフィちゃんとタルト君
おそろいの浴衣と甚平きせたら
めちゃ かわいいんだろうなぁ~!!
まだまだワンコ服 修行中ですが
上手になったらお二人のも作りたいです♪

★くるみママさま
ばかゆ~事件・・・雷事件・・
などなど 不幸の連続の私に
さらなる不幸が・・
TV エアコン 壊れたよ・・・
おまけに台風で木が折れたよ・・
これ以上 不幸 こないで~・・・(涙)
本日のしゅり犬はタクシードライブだそうで・・
さっき情報入ったなり(笑)

花火大会いこうね(^^)
No title
わぁ~~~☆
ほんと上手ですね~~!!マジマジと見てしまいました(^_^;) くりんちゃんもとってもよく似合っていて可愛いです♪
ワンコ服ならぬ、子供用品もろくに手作りできない私、心から見習いたいです(T_T)
さすけママ
いやぁ~・・・
よーく見ると
まだまだ だったりするんですよー

サスケ君口元早くよくなると
いいですね!
かゆいのは人間も辛いですからね・・(><)
私もただいま皮膚科に通っています。(涙)

ありがとうございます
だいぶ元気出ましたよ
一休み
強制的にしました
でも普通なら子供がいたら一休みしちゃダメなんですよね
特に私みたいに全部投げ出したらダメよね…
でももう大丈夫です
本当にありがとうございます
不真面目母さま
不真面目母さんのブログにコメントしました!
読んでください!
>でも普通なら子供がいたら一休みしちゃダメなんですよね

そーですか?私なんてしょちゅう
一休みしてますよー(笑)
疲れたときは どーどうとお休みしましょう(^^)
旦那様にお任せです♪
一休みして元気になったら
旦那様や子供に笑顔を贈れば
いいと思います~♪
ママさんの笑顔が家族の幸せなんだから
と思います(^^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/157-7bca83fd

