2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


洋服2

『くりん』の洋服また作ってみました♪
この間のはこちらを見てね♪
今日はこの間作った型紙を応用して
ワンピース作ってみました(^^)
d.jpg

d2.jpg

d3.jpg


似合う?・・・あんまりだね(汗)
フリフリ可愛いけど・・似合わないね(笑)
d1.jpg


でもねぇ~!こっちは可愛いかったの♪
Tシャツを作りフエルトでリンゴを作ってアプリケにしたよ(^^)
a.jpg


毛で見えなくなるけど・・
ちょっと遊んじゃった!
リンゴ半分に切ったアプリケ作って首のところに
つけてみたの♪
見えないおしゃれってやつ(笑)
a2.jpg


どう?こっちは可愛いよね(^^)
a1.jpg

a3.jpg


しばらく洋服作り はまりそうです♪
スポンサーサイト
No title
くりんちゃん、フリフリのもりんごのアップリケのもどちらもすごく似合ってますよ!!
kurimamaさん、お裁縫すごくうまいですね~。
『らるく』が「シュナウザータイプ」じゃなくて「ミニチュアシュナウザータイプ」だって言ってました。(爆)
確かにシュナウザーじゃデカ過ぎです。(笑)
No title
フリルはいらないでしょー(笑)

でもさぁ~首の所短くない?
そういうデザインなの?
りんごの洋服かわいいね

また今度カレー行こうよ
No title
チョ~カワイイんですけどっ(大興奮!!)
スゴイ!!!
難しそうですが。。。。。
実のところどうなんでしょうか???

クリンちゃんに似合う色をちゃんと知ってるんですね~

アップリケもスゴイカワイイです
私。。。。リンゴさえそんなにキレイに書けないです。。。。
No title
すごーい!!
すごいよ~!!!
おかげさまで、ちゃーたんは、この冬もおなかを
こわさずにすみました☆
いいなぁ~
お洋服、通販できるよ!!
今度は、くりんちゃん、ビビッドなカラーもステキかも。
市販にないのが作れるのがいいですよね!ほんと尊敬。
市販のは、なんであんなにシマシマが多いんだろう^^;
☆お返事☆
★CERBERUS@『らるく』さま
サイズ了解しました~~♪
でも、Mシュナウザーの大きさだと
最初から思っていました(笑)

★くるみママさま
実物みてね~♪
カレー行きたいけど・・
この間 断ったよね?(笑)
今度はいこうね(^^)

★不真面目母さま
そんなにほめていただいて
感動です(笑)
ありがとうございます(^^)
でも、不真面目母さんこそ
いつも子供のいっぱい手作りしてるじゃ
ないですか~~!!
そちらのほうがすごいです!!

★ROXY.さま
ほめ言葉ありがとうございます(^^)
もっと上手になりたいので
ワンコ洋服講座 長い間
続くけていこうかと思っています(^^)
ちゃーたん今年も元気に冬を越えて
良かったです♪





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/155-e346658e

