2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



洋服

犬の洋服作り講座に通いだしました。
今日で2回目!
1回目は『くりん』の型紙をつくり
試し縫い・・・
これがものすごいピッタリでピチピチ・・
そこで本日は
型紙を大きく修正して、それを元にTシャツ作り(^^)

出来ました~!
2回目にしては自己満足しています。

ただのTシャツでは寂しいので
家に帰ってフエルトからケーキとイチゴ
のアプリケを作ってTシャツにつけました。
茶色いリボンも付けたら、なかなか
可愛くなりました。
アプリケもぜーんぶ私の手作りです♪

『くりん』気にいった?
え?めーわくですか・・・
そー言わず着てね(涙)

f3.jpg

fu1.jpg

fu2.jpg

f4.jpg

No title
おぉ~ッ!! こんなふうにアレンジしたとはさすがくりママですv-20
・・・裁縫オンチのわたしが横であれこれ聞いちゃってゴメンネ(>_<。。。
嫌な顔しないでヘルプしてくれてほんとありがとです♪
マドも首周りをのぞいてちょっと余裕がないかな~って感じ。。。
くりママお手製のココアのはいい感じでした\(´▽`)/
↑さっそく夜のお散歩に着せて行きました♪
自転車に乗ってたおばちゃまから『かわいい~』って言われたよんv-22
こんばんは
『くりん』ちゃん可愛いねぇ!
よく似合ってますよ!!
『らるく』がお揃いの作ってくださいと
言っていました(爆)
大きさはシュナウザータイプだそうです(笑)
No title
わぉ~v-238

とうとう犬の洋服まで手を出しましたね、
しかも型紙から制作とは恐れ入りましたm(__)m

じゃー
次はうちのしゅり犬のお洋服作って下さい(笑)

でもせっかく作ったのに着せたら汚れて
もったいなくない?
えっ?着せないほうがもったいないですか(笑)
お返事
★マド母さま
いえ~こちらこそ
とんちんかんなこと言ってないか・・(汗)
今度はおそろいの浴衣楽しみですね(^^)
いっぱい、いろいろ作ろうね(^^

★CERBERUS@『らるく』さま
シュナウザーぐらいですねぇ~!
もっとうまくなって上達したら
絶対作ります(^^)
おそろいのペアルックで♪

★くるみママさま
いっぱい作ったでしょ・・・
浴衣・・甚平とか(笑)
これからしばらく 『くりん』洋服ブームです~
こんど見せるからねぇ~!

来週、新しいパソコンくるよ(^^)
楽しみ♪

No title
可愛い、可愛い~e-460e-266
くりんちゃんは幸せだなぁ^^
それにしてもkurimamaさんには尊敬e-466
先日、戴いた袋使わせていただきましたぁv-286
ちょっともったいない気もしたのですが・・・
折角なので、思い切って『う〇ち』入れちゃいました!! 
本当にどうもありがとうございましたe-466
また、作品見せてくださいね~
お返事
★タルトママさま
あんなの使ってくれて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
いっぱい うんピー入れてください(笑)
こんばんは。
洋服って難しいですよね
売ってるもののようにイヤそれ以上の品ですね
手先の器用なママさんでくりんちゃんが羨ましいなv-22
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/154-83b48065

