2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ぱぴぱぴ会

『くりん』の兄弟や姉妹と会ってきました~♪
お店にいたパピパピ みるくちゃんも一緒にあそんだよ~
マドちゃん、カイ君、さすけ君、タルト君 みんなありがとう♪
と~ても楽しかったです(^^)

 IMG_0779_edited.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0818_edited.jpg

IMG_0823_edited.jpg

IMG_0837_edited.jpg

IMG_0848_edited.jpg

IMG_0859_edited.jpg

IMG_0864_edited.jpg

IMG_0883_edited.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892_edited.jpg

No title
みんなそっくりで、誰が誰だか・・・
さすが姉弟!って感じですね~
楽しそうで羨ましいです!!
次回は参加できると言いな♪
No title
先日はありがとうございましたぁ。
とーっても楽しかったです。
ただ。。。タルトがしつこくて、くりんちゃんとママさんに申し訳なかったです。本当にごめんなさい。

戴いたお手製『う〇ち袋』・・嬉しくってみんなに見せびらかしています^^
本当にありがとうございました。
もったいなくて、う〇ち袋にできそうにありません。
No title
きょうだい皆で集まれるって本当にいいですねe-343
甲斐くんも元気そうで安心しました。
アビィもいつかはきっと参加させて下さいねe-420
No title
みんな小さくて白いーーーー
という印象です
この中にミヤビを放り投げたらどうなるんでしょ(笑)
楽しそうでいいな~~
私はお誘いがあるときはいつもどちらかがヒートでいけないんですよ・・・・(泣)
No title
ホント楽しかったね!
甲斐もはしゃいで、見ていて嬉しかったです。
勢ぞろいの写真、お疲れさまでした。
みんなが一列に並ぶだけであんなに大変だなんて・・
記念になりますv-22

またいっぱい遊んでくださいねe-266
お返事
★ゆみさま
みんな似てますよね(^^)
今度はぜひ!あいましょうね♪

★タルトママさま
そんなことないですよ~♪
気にしないでください!!
次回もぜひ!あそびましょうね(^^)
袋、喜んでくれたらとっても嬉しいです♪

★アビィママさま
今度ぜひ!一緒にあそびましょうね(^^)
兄弟姉妹そろうと楽しいです♪

★不真面目母さま
分かります~・・・
お出かけ?という約束や
旅行など予定が入ってるときに
かぎってなりますよね(^^;;
『くりん』もそーでした・・・

★甲斐ママさま
次回は明日?(笑)
カイのひどいアレルギーなんとか
ならないのかなぁ・・
生まれつきって悲しいよねぇ・・・
『くりん』も又お口カイカイはじまりました(涙)
アレルギーのばかやろ~・・・


No title
うわぁ~~カワイイ写真がいっぱい♪♪
見ていてうれしくなっちゃいましたv-345
ランを兄弟だけで独占しちゃっておもしろかったね!
みんなイイコにちゃんと『トイレ』で出来たのがほんと感心でした。。。
しつけってこういうところで発揮されるのね~v-353
No title
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
かわいいパピちゃん達に会えてとっても嬉しかったです♪
写真、とっても上手に撮れていますね!
私も早くアップしたいと思いつつ、なかなか時間がありません(T_T)
お返事
★マド母さま
ほんとうにみんないい子でしたよね(^^)
兄弟みんな集まって
パピパピ軍団かわいかったねぇ~♪

★さすけママさま
写真とるの結構たいへんでしたねぇ~(笑)
また兄弟会ぜひ!やりましょうね(^^)
さすけくん毛がふさふさになって
いいなぁ~~!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/153-88723ba1

