2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



雷・・

日曜日、我が家の斜め前にある、とあるスパーに雷が
落ちました・・・

火花と音と光が同時に起こりました。
あまりにもすごい雷のため
一瞬何が起きたか分からないほどでした。

電話をしようと思い受話器を取ると
無反応・・
もしや!!!と思い調べると
ルーター故障・・・IPフォン使えません・・・
もちろんネットもつなげません(汗)
新しいルーターを取り寄せました。

パソコンも
1台は全部故障・・
2台めはモニターのみ故障(涙)

モニター修理のさいに無料で
モニターの貸し出しがあったので、
ただいま2台目の旦那さま用のパソコンが使えます。
だけど、私のPCはすべて壊れたので修復できるか不安・・
データーバックアップとってません・・
どーしよう・・

それだけでは終わりませんでした。

家のインターフォンも壊れていました・・
恐るべき落雷(悲)

火災保険が適用されるみたいで
良かったのですが!
手続きがすごく面倒・・

私のパソコンでは、ないので
しばらく更新できそうもありません。

『くりん』といえば・・
すごい雷の中寝てました(笑)


No title
雷怖いですね~~
その中寝てられるクリンちゃんスゴイです

パソコン大変ですね。。
この時期ひょうやら雷やら突風やら多くて怖いですよね。。。
栃木もけっこうヒドイです。。
災難でしたね
目の前で雷落ちたんですね~
スゴイでしょ?私は以前の会社が
海辺にあって近くにヨットハーバーが
あったのですがマストにパカパカ落ちてました。
それ以来私も『らるく』も苦手・・・
雷って地面に帯電するから家電は全部
何万ボルトの電気コンセント通じて吸っちゃうんですよね・・・
それよりなにより『くりん』ちゃんスゴイね!?
『らるく』がマスマス惚れたって!(爆)
お返事
★不真面目母さま
雷こわかったです~・・・
しかし、まさか・・雷の被害に遭うとは
思いませんでした(涙)

★CERBERUS@『らるく』さま
そんなに落ちるんですか!!
怖いですね・・・
だから壊れたんですね(涙)
らるくちゃんに惚れられたら
くりんは幸せものです(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/152-6c5b9535

