2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


性格診断?

ご心配してくれた皆さんありがとうございます!
おかげさまで無事に抜糸も終わり元気な『くりん』です(^^)

『くりん』 避妊手術 と
マドちゃん ホルモン異常とヘルニア治療のための手術
のさいにした血液検査の結果により
二人(匹)の性格の違いが良く分かりました(笑)

恐怖やストレスなどの負担が、かなりかかった場合
血液のある値が異常に上がるんです。

『くりん』の値はいたって正常
別にママと離れても
優しい看護婦さんがいればいいの!
と言わんばかりに しゅっぽフリフリ『くりん』(汗)

マドちゃんの値は標準より、かなり高めでした・・・
ママ~!私を置いていかないでー!
どこいくの?この人達 私・・知らないわ~
助けて~(涙)
っていう感じだったのでしょう・・・

マドちゃんはデリケートな怖がりさんタイプ。
パパとママ命です!というステキなレディ

『くりん』といえば 人懐こい愛嬌の裏には
密かにトップの座を狙ってる
したたかタイプ。

この二人(匹)の性格の違いが
良く分かった血液検査でした(笑)


元気だよ♪心配してくれてありがとう! 
Img_0714.jpg


抜糸二日目のお腹 (傷口3センチぐらいです。)
ほとんど分かりません。
Img_0744.jpg

スポンサーサイト
術後の経過が順調で良かったですね♪
血液検査で性格判断とはおもしろいです
くりんちゃん、入院のストレスがかからなくていいですね~
パパママと離れて不安だったマドちゃんも
くりんちゃんと一緒だったので、ちょっとは安心できたかな・・・
シェルも気を許さないタイプなので、預けるとなると大変そうです。。。
先日のフィラリアの血液検査で採血の際に、
看護師さんに抱っこされたら
大騒ぎして出血が止まらなくなって大変でした。
回復、おめでとうございます♪
くりんちゃん、元の元気な姿になって、手術の跡もちっとも目立たない感じで、本当に良かったです!
くりんちゃんはとっても人懐っこいんですね。
サスケも先日血液検査をしたのに、そんな風な視点で見てなくて、今から思うとちょっと損した気分です(T_T)
このブログ見てから検査したかったなぁ~~~。
良かったですね。
傷跡も殆どわかりませんね。
回復してきて良かったですね!
『くりん』ちゃんしたたかなんだ(笑)
じゃあ『らるく』はイチコロだ!!
回復おめでとうございます
傷もほとんど目立ちませんね~
お腹の毛が生えちゃえば全然わからなくなりますね
血液中の値
ウララも、緊張や恐怖でグンと値が上がってしまうタイプです
クリンちゃん、カワイイ顔なのに実は強いんですね~
おはようございます!
性格診断おもしろいですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
★ゆみさま
『くりん』は強いタイプみたいです(笑)
シェル君はドキドキで怖かったんでしょうねぇ・・
私も注射きらいです(><)
もうフェラリアの季節ですねぇ~・・・
『くりん』も今週、病院に行ってきます(^^)

★さすけママ
おかげさまで元気になりました(^^
ありがとうございます!
血液検査からいろいろ分かるんだぁ~って
驚きました(笑)

★CERBERUS@『らるく』 さま
らるくちゃん!したたか女好きなんですね(笑)
きっと『くりん』はSタイプらるくちゃんMタイプ?(笑)

★不真面目母さま
病院は怖いですよねぇ~
それが普通ですよね!
出来れば病院に縁がない元気な子でいてほしいです!!
長生きしてもらわないと!!ですよね!!!
サイフのためにも・・・(笑) 

★血液型診断さま
ワンコの知りたいです~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/150-eb198f34

