2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



お外 (^^)

天気が良い日は『くりん』を抱っこして
歩いて5分の私の実家に良くお散歩に行ってます。
まだ、予防接種3回終わっていないので
『くりん』は歩く事ができないけど
じょじょにお外が好きになってきています
最初の頃は怖くって震えてました
最近では私がコートを着ると自分もお外に行けると
思っているようでクーンと鳴き始めます(笑)
これがすごくかわいくって
でも、お留守番のときは・・・ごめんね
早く歩いてお散歩にいけるようになるといいね!『くりん』

2月21日(誕生から99日目)
Img_2049.jpg
掲示板カキコしてね♪
可愛い~
くりんちゃん、まだ三ヶ月ですか?
うちのリズムと初めて会ったときを思い出します。
お留守番させて友達とランチしてても、気になって
急いで帰ったりしました。
二歳になった今でも帰ったらすぐごめんねのちゅうv-238をしますよ~。
miyako☆さま
はい(^^)3ヶ月です!
私もお留守番のときは同じような
感じになってしまいます^^;;
ワンコってかわいいですね(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/15-715d1177

