2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


回復してきたよ!

だいぶ『くりん』は元気になってきました(^^)

それとは逆に この週末私が39度5分もの
熱をだしてしまいました(汗)

今日になってやっとのこさ平熱になり元気回復!

いろいろ心配して疲れたのかなぁ~・・・

後は『くりん』の抜糸を早く済ませて
また元気に散歩にいけるようになりたいです!
もうすぐだね 『くりん』♪

Img_0734.jpg

Img_0728.jpg

スポンサーサイト
大変でしたね。
お加減はもう大丈夫でしょうか?
私の方は諸々の事情で取り込んでいまして、
このところ皆さんのブログにご無沙汰していて
少しも知りませんでした。

マドちゃんのブログには昨夜お伺いして驚いたばかりです。
ワンの具合が悪いと自分の体よりも心配ですよね。
くりんちゃんとマドちゃんが1日も早く全快なさいますように!
回復してきたんですね~
良かったです
包帯自分でいじっちゃいませんか?
カラー無しということはおりこうなのですね

クリママさんが熱を出してしまったとのこと
早くよくなるといいですね
季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~
具合大丈夫ですか?
じゅんちゃん元気でいてくれないと、私も元気でないよe-263
くりんの手術のことでも、悩んでいたから、これまでの疲れがでたのかもしれませんね。
会えるの超楽しみにしていますので、それまで無理しないで養生してくださいねe-266

それから、じゅんちゃんのカントリー作品、あまりに可愛いからe-420是非ブログでも紹介して欲しいって思っています。
もっと沢山みせてくださいねv-20
もう風邪は大丈夫ですか?
オペをまたいでの何日間は、とても気持ちが張りつめていたから
終わったとたん一気に疲れが押し寄せてきちゃった感じだね。。。
くりたんも順調に回復してきてるみたいなのでホッとしました!
ようやく気持ちに余裕がもてるようになったここらあたりで、
今度はくりママがゆっくり心身ともに休養してくださいね・・v-22

明日からワン服作りがんばろうね (o^∇^o)
大丈夫ですか?
kurimamaさん大丈夫?
心労がどっとでたんでしょうね・・・
ゆっくりなさって下さい。
しかし『くりん』ちゃん可愛いね~
『らるく』の彼女に是非(爆)。
はひ~
久々にお邪魔すると大変なことにv-363
ビックリしました~。
いいお医者さんに巡り会えて、くりんちゃんもマドレーヌちゃんも
よかったですねv-344v-344
ママも気をはりつめてたのかしら・・・
みなさんで、ゲンキな夏を迎えて下さいねv-290v-363
kurimamaさん大丈夫ですかぁ?!
気が張っていたのが、くりんちゃんの手術が無事終わってホッとしたんだよね~。でも、そんなに高熱なのにパソコンに向かえるなんてすごーい!!
ほんとに大丈夫なんですか?? 平熱に戻ったとはいえ、お大事にしてくださいね。
それにしても、くりんちゃん可愛すぎe-266
持って帰りたくなっちゃう^^
誘拐されないよーに。
お身体の具合はいかがですか。。。
ゆっくり休んでくださいね。
クリンちゃん経過も良さそうであんしんしました♪
みなさんが早く元気になられますように!
今回はお会いできなくて残念ですが
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
体の調子はどうですか?
ホッとして気が緩んだら、疲れと緊張が一気に出てしまったんでしょうね(T_T)
それにしてもくりんちゃんのアップ画像、ほんとに可愛いですね~♪
パソコンの画面に向かってチュ~したくなります☆
無理しないように、くりんちゃんと一緒にゆっくり回復してくださいね!
お返事
★ジークさま
私も『くりん』もすっかり元気になりました(^^)
ありがとうございます!
今日 抜糸をしてきました!
あと1週間ほどで傷口の方もかなり綺麗になるそうです。
やっと、終わったぁ~って感じがしました。

★不真面目母さま
この年になると熱はキツイですね(笑)
不真面目ママさんは特に!体に気をつけてくださいね♪
もうすぐですね(^^)

『くりん』・・・包帯気になってナメナメしてました(^^;;

★甲斐ママ さま
すっかり元気になったよー
心配かけてごめんね(^^;;

ベトナム料理ちょー美味しかったよー
また楽しみだよ~♪
それとあれは・・・
そのうち・・UPするかも(汗)

★マド母さま
マドママこそ・・ものもらい
大変でしたねぇ・・・
まだまだ眼帯はずせないんですよねぇ・・・
こっちの方が大変だよ・・(涙)
やっとのこさ 抜糸もすんでこれで元気回復してくれるね(^^)

ワン服がんばってやろうね♪

★CERBERUS@『らるく』 さま
おかげさまで
すっかりよくなりました!
らるくちゃんの彼女喜んでおうけいたします(笑)

★ROXYさま
今日 抜糸も終わって 一安心しました(^^)
元気になって落ち着いたら
いろいろなところへ行こうかと思っています!

★ タルトママ さま
ありがとうございます(^^)
可愛いと言われると嬉しくなちゃいます~♪

★ゆみさま
『くりん』も私も元気になりました~♪
また会える日を楽しみにしてます(^^)

★さすけママ
ちゅーだなって 嬉しい(笑)
やっとのこさ 元気になりましたー!!
また遊んでくださいね★
元気っていいですね(笑)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/149-37186f50

