2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


男の子?(笑)

この間ドックランへ行ってきました(^^)
『くりん』は元気いっぱい
走り回ってました(^^)

でもね・・・外に行くと必ず『くりん』は
マーキングをします(^^;;
女の子なのにー・・・
クンクン臭いをかいで、その後に
少しだけ、出します(汗)
もう、出なくなっても 数滴出します・・

少し歩いては場所を変えてクンクン臭いをかぎ
出します・・

それの繰り返し・・

だから最後の方はもう数滴もでません・・
なのに 出そうとします(笑)
どーみてもマーキングです。

ちなみに家の中では絶対にマーキングはやりません(笑)
ドックランに行ったときは必ずやりますが(笑)
散歩のときもやります。
数メートル歩いては出し 歩いては出します(笑)

『くりん』はとってもいい子ですが
野心家のところがあります(笑)
いつか頂点に上ってやる!と密かに秘めている子です(笑)
そういうタイプの女の子はマーキングをするそうです。
あと、賢い女の子もするそうです(笑)

と・・いうことは『くりん』は賢い?のか?うむ・・(苦笑)

ともあれ どんな『くりん』でも可愛いのですが(^^)

Img_0696.jpg

スポンサーサイト
おめでとう
こんにちは

たしか5月15日は、kurimamaさんのお誕生日でしたよね

お誕生日おめでとうございますv-300

くりんちゃんも元気そうでなによりです。
くりんちゃん、すでに家で頂点とってるから家ではやらないんですよ(笑
家族でお姫様扱いだからねっv-345
くるみママさんのコメント読んで知りました
誕生日だったんですかっ!!
おめでとうございます!!

ドッグランは色んなニオイがするし
自分のニオイがないと不安だったりする子もいるみたいですよーー
我が家のウララも家では
トイレを変えた瞬間に少しだけ出します
自分のニオイがないと不安だったりするとするとお医者さんに言われました
本当のところは何考えてんだかわからないけどね♪
オシッコすれば
私がトイレ交換やら「外さないでエライね~」
など声かけるからもあるかもです。。
こんにちわ。
くりんちゃん、マーキングをするのですね~。
きっと賢いんですよ!
ちなみにそれはしゃがんで?それとも足を上げて?
それにしても、数滴も出ないのに一生懸命マーキングに励む姿、なんだかかわいいですよね!サスケも最後のほうはちっとも出てないのに、一生懸命なところがなんだかかわいくていっつも笑ってしまいます(*^_^*)
うちもします~
まずは一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます(私もコメント読みました)

エピは初ヒートを迎えた後からやり始めましたね
それまではお外ではなかなかしなかったのに
それも足上げてやってます(恥ず)
ヒートが終わればやめるのかと思っていたら
避妊手術した今でもやってます(涙)

ちなみにくりんちゃんはワンコは平気なんですか??
うちはビビリなのでドックランやドックカフェでも隠れてます

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
『くりん』ちゃんマーキングするんだね。
♀でもする仔いるんだよね~
野心家は似合わないなぁ(笑)
やはり頭の良いお嬢さんだね。
因みに当たり前ですが『らるく』は豪快にやります。
家の中ではやりませんよ~。
お返事
★くるみママ さま
ありがとう(笑)
そのうちまたね♪

★不真面目母さま
安心したくってやってるのかしら?
ワンコの言葉が分かったらーいいのに♪
なんて思ってしまいます(笑)
ありがとうございます・・
また一つ年をとりました(苦笑)

★さすけママ さま
賢いほうだと嬉しいけど・・・
でも、やっぱり『くりん』は野心家なのです(笑)
しゃがんでやります。
でも、でも自分の臭いをかがせるとき
必ず足を上げて相手のわんちゃんにどーぞ!と
言わんばかりに臭いを嗅がせます(汗)
女の子なのにおまた全開『くりん』です(笑)

★エピママさま
しゃがんでやりますが・・・・
でも、自分の臭いを相手に嗅がせるとき
足を上げます。
だから男の子?おしっこかけられる~!
なんて良く言われちゃうんです(笑)
『くりん』はサービスで足を上げて
相手のわんちゃんに臭いを嗅がせてあげているのに(笑)
避妊しても同じことするのでしょねぇ~
マーキングも・・・
明日実は避妊手術します。(涙)
『くりん』は人間もワンコも平気ですが
どちらかというと人間大好き派です。
でも、嫌いなタイプのワンコがいたときは逃げます(笑)

ありがとうございます・・・
年とりました(笑)

★ CERBERUS@『らるく』さま
一緒ですね(^^)
外でだけやること♪
この間はいろいろありがとうございます・・・
明日 避妊手術してきます・・・
今からドキドキメソメソです・・・


うちもです
アビィも全く同じでお散歩に行った時や
ドッグランでは30分位の間に4~5回はするんです。
アビィの場合絶対野心家なんだと思いますe-330

避妊手術されるのですね。アビィもいつかはと考えていますが
やはり体にメスを入れるのは心配ですね。
kurimamaさんのドキドキメソメソの気持ちが分かります。
どうか手術が終わって一日も早く『くりん』ちゃんと
kurimamaさんが元気になりますようにe-53





3日も遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-315

今度、カントリー好きなkurimamaさんにv-25持っていきますe-343
楽しみにしていてくださいね~e-266
お返事
★アビィママさま
『くりん』と一緒ですね!
でもアビィちゃんは賢いからです♪
無事に手術終わりました。ありがとうございます!

★タルトママ
ありがとうございます(^^)
すごく楽しみ♪
なんだろう ワクワク!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/146-392807f5

