2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


いっぱい遊んだよ♪

GWはいろいろ遊びに行きました(^^)
『くりん』を置いて行くのは可愛そうなので
ほとんどワンコOKな所ばっかです♪
『くりん』が楽しいと私たち家族も楽しいのです!

Img_0669.jpg

Img_0664.jpg

Img_0659.jpg

Img_0689.jpg


お家の玄関さきで♪
Img_0651.jpg

Img_0647.jpg

Img_0633.jpg

スポンサーサイト
お台場ですか?
あそこはワンちゃんたくさんいて楽しいですよね
散歩するにも海風が気持ちいいし(o^-^o)

クリンちゃんて本当にかわいいですよね
なんか表情に子供っぽさが残ってる感じですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ワンちゃんのお見合い
ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
こんばんは。
GWはくりんちゃんも一緒にお出かけだったのですね。
一人で置いて行くのは心配ですよね。
きっと、いっぱい楽しい経験が出来たことでしょう。

ロジェは相変わらず公園と近所だけの散歩でしたが、
下手なりに少しずつ歩き方も覚えてきました。
犬なのに歩き方が下手なんて可笑しいですよね、
でも、ロジェは両手を上げて後ろ足だけでピョコピョコ歩いたり、
歩きながら私の足にじゃれついたり、私が踏み出す前にヒョコっと出てきたり、
蹴飛ばしたり踏んだり危なくて仕方ありません。

くりんちゃんは真っ白のお顔で綺麗ですね。
本当に美人さんです。
ロジェは誰に似たのかあっちこっちに黒い斑がいっぱいあって
如何にも腕白そうな顔をしています。
こんばんは
GW楽しまれたようですね!!
しかし『くりんちゃん』足が長いねぇ~
『らるく』と一緒♪
でもちっちゃくてかわいいですよねぇ~
『らるく』と違うねぇ(爆)。
いろんな所に一緒に行けて、くりんちゃんもとっても楽しいでしょうね!
ほんと、まだあどけない表情で、とっても可愛いくりんちゃんですよね!
お台場ですね!!
あ~、私もタルトとお台場行きたくなって来ました!!
タルトに海をみせてあげたいなぁ^^
くりんちゃんはいつまでもあどけない感じで可愛いなぁ^^
ご自宅のインテリア素敵ですね^^
私好みかも^^
お返事
★不真面目母さま
お台場は本当にわんちゃんが多いい町です♪
『くりん』は海に入りたがっていました(笑)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!
『くりん』も喜んでいます(^^)
ありがとうございます!

★ジーグさま
パピヨンってうさちゃんみたいに
ぴょんぴょん跳ねますよね(笑)
『くりん』もよくじゃれます。
ふんずけそうに なりますよね(笑)
『くりん』の足など
あちらこちらに茶色い斑点があります。
顔もよーく見ると数箇所あるんですよ!
ロジェ君もとてもハンサムちゃんです(^^)

★CERBERUS@『らるく』 さま
『くりん』は小さいせいか・・・
80%割合でチワワに間違えられるんです・・・
パピヨンよりチワワが有名だから?
それとも・・『くりん』のお耳が小さいから?かしら(涙)
それでも、私から見たらとっても かわいいパピヨンですが(笑)

★さすけママ さま
ありがとうございます(^^)
さすけ君はお耳がとっても大きいパピヨンで
うらやましいです♪
かっこいいパピヨンになりますねぇ~♪
成人が楽しみ♪

★タルトママさま
お台場は本当にワンコがたくさんの町で
楽しいです!
今度ぜひ!ご一緒しましょうね(^^

私はカントリーが大好きな人なので
家のなかもカントリーで統一するようにしています♪
ほめていただいて嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/145-5eccbbfe

