2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


パピパピいっぱい♪

今日は『くりん』の兄弟
パピパピ達とたくさん会ってきました(^^)
タルト君 さすけ君 カリブ君 ココアちゃん カイ君
シェル君 そして我が家の『くりん』
の勢ぞろいです★

我が家の『くりん』は小さいコパピがなぜか
怖いらしく逃げ回ってました(汗)
大きいワンチャンは平気なのに なぜ?って
感じです・・・
まして兄弟なのに・・・(苦笑)

タルト君とさすけ君はとっても仲良しで
いっぱい遊んでいました。

ココアちゃんはずーっとしゅっぽ
フリフリの愛嬌のあるかわいい子

カイ君もなかなかのやんちゃぶり♪

カリブ君もとってもハンサムな子

そしてカリブ君のお兄ちゃんのシェル君
毛ぶきがとっても良くフサフサで
ステキでした♪

また皆さんにお会いしたいです。
楽しかったありがとう(^^)

Img_0592.jpg

Img_0598.jpg

Img_0595.jpg

Img_0600.jpg

Img_0604.jpg

Img_0613.jpg

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
昨日はどうもありがとうございました
とっても楽しい時間でした!!
カリブはお兄ちゃんに、いっぱい抱っこしてもらえて嬉しかったと思います。
海里と凪沙は、可愛いクリンちゃんを抱っこできて喜んでいました♪
またお会いできるのを楽しみにしています!!
昨日はありがとうございました。
兄弟犬とママ達に会えていろんなお話しできてとっても楽しかったです。
くりんちゃんのワンピースも可愛いかったe-420・・お店教えてもらったから今度行ってみようかと思います。いつも色んなお店情報ありがとねe-343
甲斐もたくさん抱っこしてもらって嬉しかったみたい、いつもと表情が違っていました。
ぼくちゃんもとっても可愛くて!またお茶してくださいねe-266
こんばんは。
ロジェの散歩デビューは、玄関前のタイルを歩くだけ、午後郵便局に抱いて行って、帰り道に家への曲がり角を曲がった所で下ろしたら、玄関迄一目散に走って帰ったという(もしかしたら逃げ帰ったのかも)情けないデビューでした。
予想した通りに遠出は出来ませんでした。
公園にはそろそろボタン桜やウコン桜が咲く頃だと思いますので、お天気が良かったら明日辺り抱っこで行ってみようと思っています。
広い公園に行ったら歩こうと思ってくれるかと淡い期待をしているのですが…

皆さんはお近くのようで、楽しくお会いになっていらっしゃるのですね。
ロジェの遠出は何時になりますやら。
カワイイーーーー
たくさん集まるとかなりゴージャスですね!!

ブログ久しぶりですねーー
元気でしたかーー
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
みんなに会えてとっても嬉しかったです☆
くりんちゃん、とってもお利口さんですね!
抱っこをせがむ姿もすごく可愛かったなぁ~。
うちのチビ達がウロウロしたりするから、なかなかみんなと触れ合う
ことができなかったのがちょっと残念です(>_<)
また機会があったらみんなで集まりたいですね☆
こんばんは!
『くりん』ちゃんは兄弟がいっぱいいていいですね~♪
みんな小さいのかな???
この場に『らるく』がいたら
バカでかいので浮くぞきっと(爆)

お返事
★ゆみさま
楽しかったですね(^^)
またぜひ!会いましょうね♪

★甲斐ママ
いつもいろいろお世話になっています(^^)
今度はどこ行きましょうか?(笑)

★ジーグさま
お腹の調子もよくなって
散歩デビューも済ませ!
これからいろいろ楽しみですね(^^)
今度ぜひ!『くりん』と会ってください♪

★不真面目母さま
お元気ですか?お腹の調子は
いかがですか?
楽しみですね(^^)

★さすけママ さま
この間はありがとうございました(^^)
とっても元気でいっぱい遊んでましたねぇ~♪
『くりん』は怖がってしまっていましたが・・
今度はきっと遊べると思います!
そのときは遊んでください(^^)

★CERBERUS@『らるく』さま
久しぶりです♪
お元気ですか?
みんなまだ『くりん』より小さいので
ミニミニサイズでとってもかわいかったです♪

こんばんは。

やっとお天気が回復して、3日振りの散歩に行きました。
まだ一緒に歩くのが下手なロジェは、足元にフラフラ入ってきて危なくて仕方ありません。
歩くのは楽しくなってきたようですが、急ぎ足になると時々左後ろ足をケンケンのように上げて歩くんですよ。
首輪が気になるのかもしれませんが、変な子です。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/143-d18e1bdf

