2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


君がいると毎日HAPPY

『くりん』が我が家に来てくれたおかげで
いや・・私から生まれて?私の子になってくれたおかげで?
(『くりん』は自分で生んだような気がしてる私です(笑))

毎日がとてもHAPPYです(^^)

お友達も増えました♪
マドちゃん&ココちゃんママ、カイ君ママ
カリブ君&シェル君ママ
(『くりん』の兄弟犬たち)
と横浜でみんなでお茶してきました♪
もちろんみなさん子供連れです。(子供=ワンコ)

いろいろな人々に出会えたもの
『くりん』が我が家に来てくれたおかげです♪
ありがとう『くりん』

みんなでお茶した場所
Img_0544.jpg


『くりん』のお友達Mシュナイザーのココアです♪
良く二人でお散歩行くの♪
Img_0546.jpg


なかよちよ♪
Img_0547.jpg


『くりん』だよ
Img_0549.jpg


パピヨン大好きな人にお薦めサイト
有名なサイトなので
知ってる人がほとんどだと思いますが
知らない方がいらしたら
ぜひ!見てみてね(^^)
↓クリックしてね
楽しい犬生活

スポンサーサイト
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
くりんちゃんは、子供が大好きでワンコより反応してましたねv-352
バックのシート止め、ダイシン行って材料そろえてこようと思っています。
(これでお出掛けも安心です)
また、いろんなこと教えてくださいね。
くりんちゃん、いつも以上にとっても可愛い写真ですね!(もちろんいつももとっても可愛いですよ!)
兄妹犬のワンコ&ママ友達はまた楽しいでしょうね♪
家が近くで羨ましいです(*^_^*)
私はまだまだ子供がチビちゃんなので、ワンコ友達を探す余裕もなく・・・サスケにはちょっと申し訳ないです(T_T)
でも4月からは晴れて保育園☆ ワンコライフ楽しめるといいなぁ~♪
みんな一緒で楽しそうですね。
『らるく』は上のココアちゃんと同じくらいの
大きさですよ~
はじめまして
はじめまして~ 先ほどはご訪問ありがとうございました。
私も、個人的にいろいろなお話をしたいので、どうぞよろしくお願いします。
くりんちゃん、かわいいですねぇ。カリブ君のブログで、先日、横浜にて兄弟でお茶したと知って...とっても羨ましかったです。ブログには、くりんちゃんの写真がなかったので残念でしたけどねぇ・・
kurimamaさんは東京都なんですね!私は、埼玉なので・・・いつかお会いできそうですね~e-420
それでは、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ご心配頂きましたロジェのお腹は、
今日も一応落ちついています。
このまま治ってくれる事を祈るばかりです。
これからも宜しくお願い致しますね。
横浜いいなーーー
私も横浜にまた行きたいです。。。。
今じゃ遠くて遠くて。。。。。

犬友いいですねーー
私も一緒にお茶できる相手が欲しいわ~~~
お返事
★甲斐ママ さま
今度はどこへいきましょうか?(笑)

★ さすけママさま
ぜひぜひ!今度会いましょうよ♪
楽しみなのだ!

★CERBERUS@『らるく』さま
らるくちゃんのブログ。。。
書き込めないんですー
なぜだろう・・

★ タルトママさま
これからもよろしくお願いします♪
ぜひ!みなさんで会いましょうね
たのしみです♪

★ジークさま
このまま完全に良くなりますように!!!

★不真面目母
たくさん おめでとうございます(^^)
幸せいっぱいですね!
私にも分けてください(笑)




ワンコのいる生活は本当に心が温かくなりますねv-345
私もアビィのお陰で色々な人と知り合いになれて
幸せがふくらんだようです。
いつかお姉ちゃんの『くりん』ちゃんにもお会いできると
いいなぁと思います。
おひさしぶりです♪
くりんちゃん大きくなりましたね☆
でも、瞳あいくるしいいいv-238
やっと完了しました。
ご心配頂いていましたロジェは、今朝、3回目の8種混合ワクチンを接種してきました。
先週でも良かったのですが、祝日があったり、私の検査日があったりしたので、万一を考えて今日に延期しました。
お腹もずっと安定していますし、体重も1,600gに増えていて安堵しました。

リードの練習も中断していましたので、これから少しずつやり直しします。
こんばんは。
お知らせです。
ロジェのブログからも画像掲示板を開けるようにリンクしましたので、宜しかったらクリンちゃんの画像を貼って下さいね。

ロジェは男の子なのと、見るからにやんちゃな顔をしているので、どうも可愛い洋服は似合いそうにありません。もし着せるとしてもかなりボーイッシュなスタイルになるでしょう。
クリンちゃんの可愛いお洋服姿をお待ちしていますね。
お返事
★アビィママさま
ワンコ生活本当に幸せですよね!
お会いできたらいいですね(^^)

★meiさま
お久しぶりです!
『くりん』もいろいろなところに
お出かけしたいのですが・・
私がでぶしょうで(汗)
楽しい場所などいろいろブログ楽しみにしています♪

★ジーグさま
お腹の調子が良くなって本当に良かったです(^^)
最近パソコンの調子がおかしく
不安定なのです(汗)
そんな理由で最近はネットにつなげていませんでした。
でも、また復活します!
ロジェくんのブログにまた遊びに行きますので
よろしくお願いします♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/142-a9b477a3

