2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



タマゴちゃん

『くりん』はたまごちゃんが好き♪
これ!チョコの香りがします★
ワンコにチョコは禁止だけど
臭いだけならね(笑)

11月の写真

Img_0192.jpg

たまごちゃん、みんな大好きですよね♪
シェルも大好きなのですが、一つ目の笛部分を破壊してから
コツを掴んでしまい、2代目・3代目・4代目と
あっという間にさよならでした。いまはもうありません(笑)
くりんちゃん、ナイスアングルですe-420

たまごちゃん、初めて知りました!
さっそく探しにいこうかな(^・^)

うちでは今、サメの軟骨(かなり硬いの)がお気に入りで
がりがりやってます。
きっと、可愛いたまごちゃんはあっという間に壊してしまう気がします。。
私もたまごちゃん、初めて知りました!
今度絶対探そ~っと♪
ワンコグッズとかおやつとか見るのって、すごく楽しいですよね!
今からすごい楽しみになっちゃいます☆
たまごちゃんって好きな仔多いみたいですね!
嫁さんも欲しがっていたのですが
何せ『らるく』デカいから飲み込んじゃいそうなので
諦めたダス(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウェルもたまごちゃん、好きですね。
最近、ピンク色のたまごちゃんがパステルカラーになってました。
ワンコグッツは、見てるだけでも楽しいですね。
昨日は楽しかったです♪
......しぶいカラーのたまごちゃんですね~
以前くりんちゃんが黄色いたまごちゃんで遊んでるのをみて
まねしてピンクのを購入したんですよv-22
いろんな方向にはねるので一緒になってピョンピョン飛びまわってます!
ほんと良いおもちゃですよね~(*^m^*)☆
お返事
★ゆみ(シェル&カリブ
タマゴちゃん やっぱり人気ですね(^^)
たまごちゃん やわらかいから
壊すの簡単ですよねぇ・・・
我が家のタマゴちゃんも、もうすぐやばいです(汗)

★甲斐ママ さま
このアングル私も好きなんです♪
サメのなんてあるんですねぇ!
ワンコのものは何でもほしくなってしまうんです(笑)

★さすけママ
このタマゴちゃんは有名なので
ネットで探すとすぐ見つかります♪
そうなんですよね!ワンコのものって
本当に見てて楽しいですよね(^^)

★CERBERUS@『らるく』 さま
らるくちゃん 実物見てみたいです♪
『くりん』とあそばせたいなぁ~・・・
写真でみるかぎりそんなに
大きくみえないんだけどなぁ~
らるくちゃんすごくかわいい♪

★ちーさま
私もみましたー
パステルカラーのタマゴちゃん
ピンク色めちゃ かわいかったです♪

★マド母
私も楽しかったです♪
パパママ会登録しました。

本当にぴょんぴょん跳ねておもしろいですよね(^^)


 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/141-2b82eb04

