2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



パンぱん♪

今日、娘の友達3人がワンコのパンを作りに遊びにきました
(ワンコ用のパンの作り方のレシピを見て)
友達3人ともお家にワンコがいます。
ラブラドール、シュナウザー、MIXです。
娘と4人で楽しくワンコのパンを作っていました。
オーブンで焼くのだけ危ないので私がお手伝いしました。
お友達、みんな お家に帰ってそれぞれの
ワンコにパンをあげたそうです
もちろん『くりん』にもね★

子供たちの手作りワンコ用パン
Img_1931.jpg


---------------------------------------------------------------

★ 本日、2回目の予防接種してきました。
1回目と同じ8種です。
前回、獣医さんに行ったときに血液検査、目、耳、検便、ETC・・・
全てにおいて検査してもらって異常がなかったので
今回は予防接種のみしてきました。
1ヶ月前は750グラムだったのに、今は体重1.17キロでした
大きくなったね
横浜市では犬レプトスピラ病が流行しているらしいです・・・(汗)
チワワがいる横浜市に住んでいる方のブログを見てしりました。
8種を受けてまた3週間後に犬レプストラ病のみの予防接種に行くと
書いてありました・・・
東京都と横浜市・・・近い・・・・
今日打った8種を確認したら犬レプストラ病もワクチンに入っていて
安心しました。
また1ヶ月後 3回目の予防接種です。
それが終わって、ちょっとしたら散歩にいけます
牛革のリートと首輪を買ってしまいました!高かった
けど、かわいいからいいのです(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/139-8186e4a1

