2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


空想

私は『くりん』の人生を毎朝、空想しています(笑)

最初の頃、子供達はあきれていましたが、
下の子はバリバリのってくれるようになりました(笑)
上の子は笑ってチャチャを入れます~♪

その空想話の一例

『くりん』は、〃ぱぴぱぴ○○中学校〃に行ってます。
(娘が4月から行く中学校に〃ぱぴぱぴ〃をつけた学校名(笑))

友達がいる 名前はパールちゃんとピンクちゃんとりぼんちゃん

パールちゃんはものすごく頭が良くて『くりん』はいつも
勝てない(笑)ゆっかちゃんというお姉ちゃんがいる

ピンクちゃんは、ちょーお金持ちのお嬢様(笑)

リボンちゃんは、ものすごく美人な子

どうやら『くりん』は寝ているときに夢の中から
〃ぱぴぱぴ○○中学〃に行くらしい・・

朝、起きて来る『くりん』に

:「『くりん』今日学校どうだった?」
  「そーかそーか!たのちかったのね♪(楽しい)」

『くりん』 「・・・・・」

:「テストどーだったの?
  え?又パールちゃんに勝てなかった?
  そーかそ-か・・ざんねんだったね」

下の子:「今度は勝つって『くりん』言ってるよ」

『くりん』 「・・・・・」

:「そーか!そーか!『くりん』今度はがんばるのね!
  えらい!」

上の子:「いつも『くりん』勝てないね、ダサいね・・(笑)
    そんで、放課後は寄り道したの?『くりん』(笑)」

:「そーか!そーか!『くりん』
  りぼんちゃんお金忘れていけなかったの?
  ざゃんねんだったね(残念)」

『くりん』「・・・・・・・」

なんて具合で、私の空想から一日は、はじまる(笑)

4月から入る娘の中学に〃ゆっかちゃん〃という
女の子がいるらしい?
その子は『パール』というパピヨンと一緒に住んでいるらしい?

ゆっかちゃんと娘は同じクラスになるらしい?(笑)

中学に行ったら、
ゆっかちゃんとパール探すよ
と娘は言ってる(笑)

本当にいたら凄いのにー?!面白いのにー?!(笑)

くだらない空想だけど毎日続けていると
本当に『くりん』は私達が寝ている間
夢の中から ぱぴぱぴ○○中学に行っているに
違いないと思えてくるのだ(笑)
ばからしいけど結構、楽しい(笑)

明日もまた空想から一日がはじまるのです(笑)


本当にぱぴぱぴ○○中学に行ってるんだよね?『くりん』?(笑)
どうなのさ?答えてよ★
0703.jpg

スポンサーサイト
うっ・・・
似たようなことをしていた 笑
ちゃーちゃんは、今
「えんじぇるくらぶ」の2年生です。
「えんじぇるくらぶ」は2才の子から入れるので
優衣が3年生、亜依はまだ入れません。
いいこにしていないと、えんじぇるくらぶでは
進級できません。

ちなみにちゃーちゃんの兄弟にパールちゃんが
いますが、ちわわなので、ぱぴぱぴ○○中学
には入れないそうです。
お返事
ROXYさま
空想面白いですよねぇー♪
私と同じような人がいてよかった(笑)
「えんじぇるくらぶ」ですかー!
きっと毎日楽しく登校しているん
でしょうねぇ(^^)
想像すると楽しい(笑)

ちわわとパピヨンは似ているから
ぱぴぱぴ○○中学にきても
わかりません(笑)

『くりん』はいまだに良く
ちわわーだぁ~と言われます
1回猫と言われたこともあります(笑)

あはは!!空想、楽しいですね~!
すんごいほのぼのしちゃいました♪
本当に行ってるような気分になるのもすごく良く分かります(*^_^*)
サスケもぱぴぱぴ○○中学に将来は進学させてもらいたいなぁ~♪
パピパピ中学校かーー
楽しそうです♪
想像は私はウララとミヤビが何を話してるか。。くらいしか想像したことないですよぉ。
でも、いろんな想像するのも楽しいですよね。。
ミヤビは、多分ヤンキーだな・・
お返事
★さすけママさま
いつも、ついつい空想してしまいます(笑)
『くりん』が、かわいくって
いつも、ギューと抱っこをしながら
空想をしているので
『くりん』にとったらいい迷惑に
違いないです(汗)
かわいすぎて 口の中に入れたく
なるときがあります(苦笑)

★不真面目母さま
ミヤビちゃんヤンキー想像しちゃいます(笑)
でも、案外 その逆で
先生とかになってるかも
しれないですよー(笑)
ワンコの世界が本当にあったら
面白いですよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/129-34c1b84f

