2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


実家にてお留守番

我が家から私の実家まで歩いて5分
だから、用事があるたび実家に預けられる『くりん』
実家にはハウスもトイレも全てあります(笑)
半分実家にいるよな感じです。
実家には大きな出窓があります。
いつも『くりん』はその窓からお外を見ています。
家族が帰ってくるとワン!とお知らせしてくれます。
そして、急いで玄関の前までいき出迎えしてくれます(笑)
かわいいんだよねぇ~♪
思わず携帯から出窓にいる『くりん』を撮ってしまいました★
今日も私が帰ってくる姿を見つけてワン!となき
玄関で出迎えしてくれました(^^)
070.jpg

スポンサーサイト
きゃ~~!!くりんちゃん、とっても可愛いですね~!
そんな風に待たれたら、超大急ぎで帰ってきちゃいそうです(^_^;)
やっぱり実家が近いと便利ですよね~。くりんちゃんもいっぱいの人に可愛がってもらえるので楽しいでしょうね♪
こんばんは!
お久しぶりですね。kurimamaさん。
で、久しぶりのくりんちゃん。
この登場の仕方がkurimamaさんらしい(笑)
ワンは意外と目がいいんですよね~
パピヨンは耳も良いからすぐわかる!
出迎えしてくれるのは何気に嬉しいですよね!

くりんちゃんは賢いですね♪
シェルは私には吠えませんが、主人の帰宅時にはけたたましく吠えてしまいます。。。
ご実家が近いなんていいですね。
いざという時に、預けられる場所があるのは心強いですね。
マドから顔を覗かせてる姿可愛い~e-420
ご実家が近ければ、たくさんの家族からの愛情もらって育つからいいですよね。
早くくりんちゃんに会いたいな(*^_^*)
窓から見てみんなの帰りを待ってるなんて・・・v-345
そしてお出迎えまでしてくれて!とってもおりこうさん(o~-')b
くりんちゃんはわたしの中でいちばん賢いわんちゃんです♪
なんでもすぐ覚えちゃうし・・ママさん楽しそうでいいなァ~
もう可愛くってみんなのアイドルですねv-353
しっぽふりふり☆ふりまくりぃ~のくりんちゃんなんでしょうね!
テンプレートのくりんちゃんで想像しちゃいました(*^o^*)
お返事
★さすけママ さま
実家が近いと何かに便利です(笑)
しょちゅう預けてる為 『くりん』一人で
あんまりお留守番させてないので
いけないのですよね(汗)
お留守番レッスンしなくちゃ!
と思っています。

★CERBERUS@『らるく』 さま
お迎えうれしいですよね(^^)
らるくちゃんは一人でもお留守番
平気ですか?
本当はそういう訓練もしないといけない
ですよね(汗)

★ゆみ(シェル&カリブ)さま
我が家の『くりん』はあんまり一緒に
時間を過ごせない人ほど
大喜びで行きます。
すごいしゅっぽの振りようなんです。
だから、私にはあんまりなんです(涙)
ワンコってみんなそうなんですかね?

★甲斐ママ さま
ぜひ!ぜひ!毛ぶきがすごく
悪い『くりん』でびっくりしちゃいますよ(笑)
本当に毛ぶきが良くなくって・・(涙)
どーやったらフサフサワンコに
なれるのかしら?やっぱり
ご飯なのかなぁ・・・

★マド母 さま
そんなことないんですよー
いろいろなことをいっぱい
してくれます・・(涙)
なんたってソファー
捨てるはめになりましたから(笑)
穴だらけでお化け屋敷のような
ソファーに変身しましたから・・・(><)
出窓のくりんちゃん、チョーかわいいv-10
うちはお出かけの時にはほとんどゲージでお留守番なので、そんなお出迎えはしてくれません。いいなあ~
くりんちゃんのお迎え嬉しいですねe-266
家族が帰ってきたのを教えてくれるなんてお利口さん!
私もアビィが待っていると思うと帰るのが楽しくなりますe-343
主人は帰ってくるとシッポふりふりで喜び一杯に出迎えてくれるアビィにデレデレです。
他に誰もそんな風には迎えてくれませんのでe-330
前回のコメントで誤解を与えてしまいました。
うちの子供たちは社会人ではなくまだ学生です。
そして下の子は受験生なのですが、どうやら今年は無理そうなので(一浪覚悟)
希望の中学に入れたkurimamaさんの娘さんが羨ましいですe-263
★くーままさま
ちゃんと ゲージでお留守番してくれるなんて
すごいです!躾ができている証拠です(^^)
『くりん』の場合・・毎回トイレシートをビリビリにしてしまい・・ひどいときには○んこ、まみれに(涙)いつの間にか、ケージでのお留守番
させなくなってしまいました(涙)

★アビィママさま
シッポふりふりでお迎えしてくれるのって
嬉しいですよね(^^)
失礼しました・・(汗)
私の読解力不足です(涙)
子供達に本よめー!といつも
騒いでいる私ですが、
私が一番勉強しないといけません(苦笑)
受験生 抱えるのって本当に
大変ですよねぇ・・(涙)
下の子のお子さん、まだ分かりませんよ!
娘は一度も摸擬結果
合格率80%どころか60%も
出せなかった中学に合格しましたから!
がんばってください!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/127-aceeefcd

