2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


ごあいさつ

ちょっとはやいけど、
あけましておめでとうございます(^^)
本年も『くりん』をよろしくお願いします♪

皆さんにとって幸せな年になりますように(^^)

品川にて(風が強かった(汗))
Img_0483.jpg

スポンサーサイト
kurimamaさん。
今年一年ありがとうございました。
私がfc2に越してきて一番最初にコメント頂いたのが
kurimamaさんでしたよ~
くりんちゃん元気そうですね~
娘さん頑張れ~
2007年もよろしくです~
あと少しですね~
クリンちゃんの成長記録をウララと比べてみたり
来月あたりは、このときのクリンちゃんみたいになるのか~
とか思ってみたり
とても参考にさせてもらいました

来年もよろしくお願いします

クリンちゃんピンクのセーターとっても似合ってますね
あと、もう少しで2006年終わっちゃいますね。
くりんちゃんもりっぱなレディーですね。
来年も良い年になりますよう…お祈りしております。
来年も宜しくお願い致します。

是非リンクにはらせていただきたいのですが…
リンクさせていただいていいでしょうか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年ですね♪
あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです!
クッキーパパの従兄弟のシェルです。
覚えていらっしゃるかな・・・

いつも拝見させていただいております。
お嬢さんはお受験でしょうか?
お忙しい日々を送られていることと思います。
無事に良い結果が出るますように。。。

そうそう、実はシェルの弟分としてラブリーさんから、
11月6日生まれの三男君を譲っていただくことになりました♪
『カリブ』という名前です。
明日お迎えに行ってきます
これからも、お付き合いして頂けると嬉しいです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
お返事
CERBERUSofLArc さん
あけましておめでとうございます(^^)
らるくたんのいのししぬいぐるみ姿が
忘れられません
かわいくって(笑)
今年も美味しいものや旅先の日記
もちろん!らるくたんのも
いっぱい楽しみにしています(^^)

不真面目母さま
あけましておめでとうございます!
だけではなく
いっぱいおめでとうー!!!!!!
今年は特に幸せがいっぱい降ってきますね♪
ウララちゃんの新しい兄弟も出来て
家族がいっぱいですね♪

ちーさま
あけましておめでとうございます(^-^)
もちろんリンクお願いします!
私のほうもよろしくお願いします!!
ウェルちゃんが着た サンタ姿やいのしし姿
私は着ぐるみフェチが入ってる人なので
かわいくってたまりません(笑)
ことしもよろしくおねがいします!

シェル&ゆみ さま
あけましておめでとうございます(^^)
ありがとうございます!

『くりん』の兄弟ですねぇー
うれしくなちゃいます♪
シェルちゃんとも血がつながってるので
兄弟つながり 親戚つながり
今年もよろしくお願いします!

『カリブ』くんの様子楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪くりんのママ:くーままです。
365カレンダーから、くりんチャンの名前を見つけて飛んできました。おんなじ名前を見つけたのは初めてなのでうれしくて・・・
くりんちゃんピンクのセーター着てとってもかわいいですね!うちの子は洋服大嫌いで、着せるのは大変です。
くりんのBlogもおとといはじめたばかりなのですが、遊びにきてください。(まだ1日分しかありませんが・・・)
またお邪魔します。
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
風になびくくりんちゃんかわいいですね~
りっぱに大きくなって~(親戚のおばちゃんみたいです(笑))
あ~ほんとうに今年こそは関東へ遊びに行って皆に会いたいと
思うこの頃です!
マルともどもよろしくです~♪
お返事
え○さま

ありがとうございます(^^)

くーままさま
同じ名前 嬉しいですねぇー!
さそっく遊びに行きました(^^)
今後ともよろしくお願いします♪

じゅんまるさま
今年もよろしくお願いします(^^)
私もマルちゃんに会いたいです~♪
そちらの方にいったときはぜひ!
連絡しますので
遊んでください♪
初めまして。今回キャッピーちゃんの次男のサスケのママになった者です(*^_^*)
くりんちゃんとは兄妹になりますね!
これから先輩として、兄妹犬として、いろいろと宜しくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
おはようございます♪
くりんちゃん、お元気でしょうか?
シェルとカリブ、だいぶ仲良しになってきましたよ。
一緒に遊ぶようになりました。
くりんちゃんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、リンク用に画像をもらえると嬉しいのですが。。。
お時間のある時にでも、BBSにお立ち寄りください!
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/122-55dcc568

