2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



めり~!くりすます♪

クリスマスですね(^^)
子供達のプレゼントも用意して
夜、こっそり置くのが密かな楽しみです♪

と!いっても子供達はもうサンタさんを
信用していません(涙)

もっと小さいときはサンタさんにお手紙を
書いていたのに・・

それだけ大きくなったっていうことです。

今年は12歳の娘にとって、可愛そうなぐらい
クリスマスも正月もありません。
まだ、小6の娘にこんな酷なこと
させて良かったのだろうか?と悩んだりもする
けれど、その道は娘である彼女が選んだのだから
しょうがない・・

たぶん2月1日~9日ごろになって
初めて やってくるのかな・・・
結果がでて、初めて正月とクリスマスが
いっぺんにやってくるのだろう・・
災厄 こないかもしれない(涙)

この日にちをみて ピーンとくる方は
くるはず・・

この日のために上の子はすごい努力をしてる
親の私が不安になるほどに・・
災厄の結果がでるかもしれない。

その可能性がなんせでかい(涙)

どんな結果がでようと笑える親になりたいと心から思う。
平常心・・でいれる母親になりたい。

皆様にとってステキなクリスマスと
お正月が迎えられますように。
メリ~クリスマス

(ちょっとはやいけど)
あけましておめでとうございます(^^)

2月になって全てが終わり、結果がでたら又ブログを再開したいと
思います(^^)

『くりん』はあいかわらず元気です♪

Img_0472.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
今年1年ありがとうございました!
来年もマルともどもよろしくです~♪
お返事
今年はいろいろとお世話になりました(^^)
皆様のブログとっても楽しく拝見しています。
来年もよろしくお願いします(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
兄弟犬の甲斐(カイ)ママです。
甲斐もくりんちゃんに似て可愛く成長してくれるといいなぁ。
ピンクのセーターとっても可愛いですね。
お近くみたいなので、是非お会いしたいです。
これから仲良くして下さいね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/121-f7767139

