2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



寒くなったね

皆さんはワンコと一緒に寝る派ですか?
それとも別々ですか?
我が家の場合・・・ 最初はちゃんとハウスで寝かしていたのですが
今は人間と一緒に寝ちゃってます(苦笑)
最近、寒くなってきたのでこんな感じです(笑)

Img_0411.jpg

あひゃ~、くりんちゃん包まっちゃってる~!!
ぽっかぽっかだぁ... とってもキュートv-238

マドは別々に寝てます。
‥とはいっても、わたしのベットのすぐ”となり”なんだけど(^^;)
あ、でもお昼寝は”いっしょ”派でした~♪
朝晩は本当に冷えますね~。
くりんチャンと一緒に寝てるんだ!
我が家は別々です。何せデカイので『らるく』は・・・(爆)
くりんチャン包まってるね!寒いのかな??
マド母さま
本当は別々の方が良いんですよね!
でも、今じゃ・・一人で寝てくれなくなりました(^^;;
一緒に寝てしまったのがいけなかったのです(苦笑
甘やかしすぎです(笑)

CERBERUSofLArcさま
朝方になると最近はきまって布団の中に
入ってくるんです。
きっと寒いんでしょうね(笑)
カワイイ~
くるまってる~

ウララはケージで寝ますよ
お昼寝は誰かしらの膝の上です
誰かしらの膝が無い場合は日向を探して寝てますよ~
毛布にくるまって、くりんちゃんかわいい~v-344
うちは一緒に寝たいのですが、一緒に寝てくれないんです。
小さい時は寝ていたのに…
寒い時期だから。。。いいじゃん、ちょっとくらい…ねぇ?(笑)
お返事
不真面目母 さま
ひざで寝てくれるなんてうらやましい~~!
『くりん』はわが道を行くって感じで、猫のようです(涙)

ちーさま
一緒のベットにはいますが・・・
けして横に来たりはしません(汗
ほとんど足もとに寝てます(笑)

『くりん』は猫っぽい犬です(苦笑)
以前 猫を飼っていたので、それもまた
かわいいのですが(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/119-da398041

