2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


お誕生日会

14日のお誕生会の写真です。

1歳の誕生日なので遊んでる写真を記念にパチリ
おすまし『くりん』です。
Img_0412.jpg

Img_0427.jpg


市販で売ってるワンコ用のケーキのもとを使って
ケーキを作りました。
こんな感じに焼けました。美味しそうに出来ました!
Img_0447.jpg


ヨーグルトとフルーツを使って飾りつけ!
なかなか上手に出来たと思います(^^)
Img_0451.jpg


美味しそうに食べる『くりん』(^^)
Img_0460.jpg


誕生日なので 久しぶりに手作りご飯♪
ラム肉を使って。
Img_0464.jpg


誕生日といえば・・プレゼント!
さそっく、おもちゃを壊しましたが(汗)・・・
Img_0448.jpg


お祝いはしたけど、『くりん』分かってるかな?
特別な日だったことを(笑)
スポンサーサイト
感動しちゃいましたっっまだ、あどけない顔をしてるくりんちゃんも1歳になったんですね~
初めてブログを見つけたときに、釘付けになったのを覚えています☆
くりんちゃん、おめでとう~☆これからも幸せな笑顔を見せて下さい☆
余談ですが、ミミは最近ヒザの上にくるようになったのです(涙)嬉しかったあ…
ワンコ用ケーキの素とかあるんですね~
美味しそう~
人が食べても美味しいのかな?

きっとクリンちゃんに誕生日って伝わってますよ
美味しいケーキに美味しいご飯に
カワイイ洋服にたくさんのオモチャ
幸せ者だな~クリンちゃんは!!

で。。。早速壊されてしまったオモチャはどれでしょうか???
HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます♪
ほんとに成長するのはあっという間ですね。
なんか親バカ(親戚バカ?)ですけど・・・くりんちゃん
すっごくかわいいですね!マルと同じくらい(笑)
ラブリー一族はやっぱり美形だなぁ~
さっきマドレーヌちゃんとこに遊びに行って来ましたけど
やっぱりかわいかったし。。。
おいしいケーキと愛情いっぱいのご飯☆
おもちゃもいっぱい(#^.^#)
本当におめでとうございました♪
おめでとう!
くりんちゃん誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらってよかったね!
ケーキ美味そうだね!
そうそう『らるく』がお祝いにくりんちゃんに
「山羊玉チーズ1個あげるっ!」って(笑)
!祝!一才ですね♪
くりんちゃん、遅くなってしまいましたが1歳のお誕生日、
おめでとうございます!

ケーキでお祝いなんてくりんちゃん幸せものです~!(我が家に比べればですが  汗)

パパとママのよいところをたくさん受け継いだくりんちゃんはこれからもとってもかわいくなっていきますよ~☆
2歳も無事迎えられますように…。
お誕生日おめでとうございます
はじめまして☆
365日カレンダーからくりんちゃんにたどり着きました。
凄くかわいらしくて、実は毎回読み逃げしてました(笑)
お誕生日と聞いて思わずコメントしてしまいました(^^)
1歳の誕生日、おめでとうございます☆
ウチでもパピヨンを飼っています☆
20日くらいくりんちゃんの方がお姉さんです。
これから素敵なレディーになっていくんでしょうね。
成長ぶりを楽しみにしてます。

おいしそうなケーキだなぁ~~
.....食べたい!!
くりんちゃん、久しぶりの大好きな”手作りごはん”だね☆
うれしそうな表情♪ よかったね!くりんちゃん♪♪

二枚目の写真、背筋シャキーンッとしてていつもの
くりんちゃんより大きく見えました。
まだまだチビっこのマドからみれば、
くりん”おねえちゃん”ってかんじの
そんな落ち着いた雰囲気を感じるショットでしたv-22

くりんちゃんはいつもやわらかい表情をしてますね。
どれもみんな、おチャメでやさしい素敵な表情です(^-^)
ほんとに可愛いですv-238




お返事
めいさま
早いもので1歳になりました(^^)
ありがとうございます!!
ミミちゃん いいなぁ~!!
『くりん』もそのうち来るようになるかなぁ・・(涙)

不真面目母 さま
ありがとうございます(^^)
オサルのボール、もう耳がありません(涙)
バトンはこんどの日記書くときにやりますね♪

じゅんまるさま
ありがとうございます(^^)
マルちゃんみたいに、『くりん』もフサフサに
なるといいなぁ~っていつも思っています。

ERBERUSofLArcさま
ぜひ!ください(笑)
とりにいきます(笑)
らるくちゃんと同じ月の誕生日でうれしいです♪

ぴか☆パピ さま
ありがとうございます(^^)
我が家も二匹 ほしいなぁ・・と
おもいつつ・・
ぴか☆パピ さんがうらやましいです!

ちーさま
はじめまして(^^)よろしくお願いします!
コメントとっても嬉しいです!!
こちらも遊びにいかせて頂きます♪♪
ちーさんのところも
もうすぐ1歳のお誕生日なんですね!!
とっても楽しみですね!
おめでとうございます♪

マド母さま
ありがとうございます(^^)
マドちゃんはお耳がとっても
大きくって『くりん』よりもっと美人さんになるでしょうね!
成長がすごく楽しみです♪お家が近いし
ぜひ!お会いしたいですね(^^)


みなさまへ

お祝いのお言葉とっても嬉しいかったです(^^)
ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/117-3dea718e

