2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



こんなに大きくなったね♪

14日1歳の誕生日を迎える『くりん』(^^)

誕生日ケーキを注文するつもりでしたが
やめました。
『くりん』は食が細いのでホールで頼んだら
ほとんど捨てる結果になると想像できるからです(汗)

ご飯は残すな!と常日頃怒っている私なので、
食べれないからといって捨てたら・・
子供の教育によくないですよね・・

そんなわけで、犬用の小さなケーキを買うつもりでしたが、
娘は作るつもりでいるので
娘、息子、私で作ってみることにしました。

どんなのが出来るやら(汗)
『くりん』・・・ごめんよ(苦笑)
でも、愛情は世界一入ってるからね(笑)


1年でこんなに大きくなりました。
生まれて4日目の『くりん』と
1歳の誕生日まで2週間まえの『くりん』です。 
これからもずーとずーと
私達と一緒ね♪ 『くりん』約束だからね!!
se.jpg

14日まで、もうすぐですねv-10赤ちゃんのときからのくりんちゃん・・・あのころは、ず~っと赤ちゃんのままかとおもっていたのですが、1歳になるんですよねv-238なんだか、月日が過ぎるのは本当に早いですね・・・ほのぼの。
くりんちゃんは、あかちゃんのころからオメメと耳が可愛いですっっ♪
今週誕生日なんだね!おめでとうございます。
娘さん息子さんと一緒に作るケーキ楽しいですね。
しかし生後4日目の写真があるのが凄い・・・・・
ケーキ手作りするんですね
がんばってください!
手作りが1番愛情こもってますよ~
私は、苦手だから買っちゃうだろうな~~~

クリンちゃん成長しましたね~
写真を並べてみると「こんなに成長したんだ~」
って感動しますね
いよいよ明日はお誕生日ですね~♪
くりんちゃん、おめでとう!!

マドも早くくりんちゃんみたくフサフサのコートになるといいな~

くりんちゃんキャッピーちゃん似でカワイイですv-238
くりんちゃん♪Happy Birthdayv-238v-238
今日も『おめでとう!』っていいたくてまたいれちゃいました~
ご家族でのたのしいお祝いの様子、
また聞かせてくださいね。

誕生日ケーキはどうでしたか?
クリンちゃん喜んでくれました?

お願いです
私のところにバトンが回ってきました
126代目をクリママさんに回させてください
時間があるときにお願いします
お返事
meiさま
本当にアットいうまに1歳!
赤ちゃんの頃がなつかしく思います♪
こんどぜひ!ミミちゃんに会いたいです(^^)

CERBERUSofLArc さま
ありがとうございます(^^)
『くりん』もらるくちゃんのように
どんどん落ち着いてくれればいいなぁ・・と
思っています。
今はすごい、いたずらで(汗)

不真面目母さま
本当にこんなに成長したんだぁ~と思います(^^)
ケーキ市販のもとを使ったのでちょー簡単でした♪
バトンがんばります!! どーすればよいのですか?

マド母さま
ありがとうございます(^^)
わざわざ2度もきてくれて感動です!!!
『くりん』も喜んでます。
お家も近いし!こんどぜひ!ドックランで
遊ばせましょうね(^^)
『くりん』も妹に会いたがってます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/115-b169e74b

