2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


○んこ事件

いつものように上の子が『くりん』寝るよ~♪と
『くりん』を誘い自分の部屋へと行きました。

上の子と下の子は二段ベットで寝ています。
上の子は二段ベットの上に寝ているので、『くりん』も
そこで、一緒に寝ています。

いつもなら熟睡して朝になるまで起きない『くりん』が
夜中 くぅ~んと鳴き出しました。
ずーと くぅ~んと鳴いているのです。
娘は寝れないので、寝ぼけながら『くりん』を
まだ、起きていた私のところに連れてきました。
そーすると、すぐ『くりん』は寝始めたので
また、ベットへ連れていきました。

次の日、いつものように子供達を起こし
朝ごはんを食べさせていたときのことである。

娘のパジャマの袖に黒いものがついて
いるのです。
よーく見てみると!!それは
○んこ でした(大汗)

きゃ~と 騒ぐ娘・・・

どうやら 『くりん』は、○んこがしたく
なったので娘を起こしたのですが、
(二段ベットの上なので
自分で降りれないので)
娘は眠くって起きなかったため
仕方がなくベットにしてしまったみたいなのです。

だから昨日の夜中 何度も くぅ~ん
くぅ~んと鳴いていたのです。

あんた臭くなかったの?と
聞いたところ

臭かったらしく、『くりん』のおしりを
見たり、いろいろ探したりしたのですが、
何もなかったため 『くりん』のおならだと
思っていたそうです(笑)

おかしくて爆笑しました(笑)

ちゃんと教えてくれたんだね
『くりん』(笑)
えらかったね!

熟睡『くりん』♪
Img_0407.jpg

スポンサーサイト
ハハハハハ(^0^)/
笑える!娘さん可愛いですね!
くりんちゃんも必死に訴えてたんでしょうね(爆)
お返事
CERBERUSofLArcさま

おもいっきり袖に○んこがへばりついていました(笑)
ちゃんと教えてくれたんですね~
クリンちゃんエライな~
でも娘さん。。。。カワイソウに。。。
寝起きで部屋くらいままだったのかな?
臭くて一生懸命探したのに、、パジャマの袖についていたとは・・・
布団は無事だったのかな?
お返事
不真面目母 さま

これが・・全部洗濯しました(苦笑)
ずーと袖につけたまま ご飯まで食べていました(笑)
洗濯大変だったけど、わらえました(笑)
にゃははっ
娘さんには申し訳ないですけど笑ってしまいました♪
くりんちゃんはおりこうさんに鳴いてお知らせしたのにねぇ~(笑)

くりんちゃん入院の記事さっき読みました。
大変でしたね。。。想像すると胸が締め付けられます。。。
でも、元気で良かった!ホッとしました。
うちもマルは大切な娘となってます。
お互いこれからまだまだ共に人生を犬生を楽しく過ごせるよう♪
したいですね~(*^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/114-05a2d118

