2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


近場に

散歩のコースに新しいお店ができました。
アジアンのお店でなかなか料理も美味しいのです。

最初、『くりん』がいたので テイクアウトで
タピオカミルクティを買おうとしたら
テラスならわんちゃんOKですよ!と言われ
それから、よく行くようになったお店です。
なかなか、わんちゃんも一緒に入れるお店って
少ないから散歩コースに出来たことが
うれしくなちゃいました(^^)

そのお店はこちらjambooです♪ 
アジアン雑貨の販売とおちゃや食事なども出来ます。

今日はそこでタピオカ入りのミニパフェを食べるつもりで
入ったんですが・・
下の子はこのチキンが食べたい この棒のご飯も・・・
と言い出し しっかりパフェとエスニック風のチキンと
棒に巻いてあるご飯を一人で食べました

一口だけもらったのですが美味しいんですー

かわいいお店なんだけど・・
庶民的な商店街の中にあるのが残念です。
だって・・景色が(笑)
でも、そこに出来たからこそ行けるのです

『くりん』はどこに行っても〃おとなしい〃ので
お店のお姉さんにも「良い子ね~~!!」と褒められて
親としては嬉しい限りです。
逆に息子の方が躾がなっていません(涙)

携帯で取った写真なので画像悪いですが・・
お店の様子です♪
Pa0_0001.jpg

Pa0_0002.jpg

スポンサーサイト
くりんちゃんはカフェでおとなしくできて、いい子ですねv-424
膝に、ちょこんと座っている姿が可愛いな~v-346

おうちでもいい子ですか?
マドレーヌは最近、吠えるようになってしまいました。
これが、今の一番の悩み事です。


PS
もし、よろしければ、PCのメールアドレス教えて下さい。
下記のヤフーメールに送って頂ければ、我が家の方でもいつも使用しているメールアドレスで返信させて頂きます。

papimado@yahoo.co.jp
いいなぁ
私はまだウララを連れて外食したことないんです(⌒~⌒ι)
してみたいです

携帯からだと写真が見れなくて…
ネットつなげたらパソコンから写真見てみますね
おとなしくて偉いですね♪うちは最初は何故かキャンキャンと鳴きます(笑)無視すると大好きなリュックの中で寝ます(笑)
綺麗なお店ですね~
行ってみたい~
お返事
お返事

エツプパパさま
吠えるときはいつもきまったときです(汗)
1.下の子とおもちゃの取り合いをするとき・・・(涙)
  『くりん』は下の子より自分の方が上だと思っているのです。
  だから、下の子にだけ限定で「ウゥ!!」と
  怒ったりもしてます。

2.掃除が終わりボタンを押してコンセントを
  しゅるる~~る  ってしまうとき・・『くりん』は
  寝ていてもガムに夢中になっているときも必ず
  わざわざ掃除機のそばまで きて吠えます(汗)

  最近はコンセントをしまうとき 前もってお座り、待て
  をさせるようにしたところ だいぶ 吠えなくなってきました。

3.小さいときは吠えなかったのに ピンポーンの
  チャイム・・・かならず 
  ワン!ワン!ワン!と3回吠えます (涙)

不真面目母さま
きっと楽しいですよ!!
携帯からわざわざこんなブログ見ていただけたなんて!!
嬉しくなってしまいます。
ありがとうございます(^^)

  
めい さま
いろいろなお店いっぱい知っていますよねぇ~!!
いつもブログをみてMIMIちゃんは幸せだなぁ~って
思うんです!私も『くりん』を連れていろいろお出かけ
したいので参考にさせてもらってます♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/108-385ddfab

