2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



屋上で

やっとのこさカラーが取れました。
痒みの原因は鳥でした。
鳥アレルギーです(汗)
『くりん』のご飯は全て完全手作り食でした。
こうなったら仕方がありません。
アレルギー用フードに変更です。
アミノプロテクトケアというフードです。
1キロ2100円 フードの値段にしては高いですよね・・・
病院じゃないと手に入らないし・・
手作りのときも、それなりにお金はかかっていたので
値段は気にしませんが・・
アレルギーがこれ以上 ひどくなりませんように!

『くりん』はもともと食べるってことに
興味がない子です。
ドックフードはもっと食べなくなりました(汗)
体重1.83キロ・・・
きゃー!!!すご~く減ってる~~(涙)
一番重いときは2.3キロあったのに・・
毎日、一粒、一粒食べさせてます(汗)
------------------------------------------------------

今日はどうやら屋上で遊びたい『くりん』でした。
屋上に行きたがります。
敷物を引いて、水を用意して おもちゃをもって
遊ばせました。
私は敷物の上でボールを投げてあげます(^^)
ベンチを買って屋上に置こうかなぁ~って検討中です。

すごく楽しそうな『くりん』見てください!
かわいい~~~♪♪♪
完全な親ばかです(笑)
Img_0083.jpg


ボール遊び 上手だね(^^)
Img_0065.jpg

Img_0061.jpg


楽しかったのよ
Img_0094.jpg

くりんちゃん笑ってる(^O^)/
初めまして、こんばんは。
クッキーパパ&リリーママ(ラブパピ)の娘、マドレーヌですv-14
分かりますか?
先日は、近場のドックランやしつけ教室の情報どうもありがとうございましたv-22
今週の日曜日、さっそく教えていただいたしつけ教室に参加します。
ところで、くりんちゃん、首のカラー取れてよかったですね!
マドレーヌは今、左耳に垂れ耳矯正のためテーピングをしています。
かなりのストレスみたいです。。
マドレーヌも早く外してあげたいです!

お近くみたいなので、仲良くしていただけたら嬉しいですv-238
ではまた。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
ROXYさま
そーなんです(^^)
めちゃかわいくって(笑)

エツプパパさま
はじめまして(^^)
こちらこそ仲良くして下さい♪
マドちゃんかわいいですね(^^)
りりーちゃんに似てますね♪

了解です(^^)
とりあえずは原因わかってよかったです

でも1.83kgかぁ
痩せてますね
ウララが1.7kgですもの…
でも元気に遊んでるとこを見るとあんまり痩せた感じはないけど
心配ですね
お返事
不真面目母さま

ありがとうございます(^^)
ウララちゃんも早くよくなるように
祈っています!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/106-2e4e47dc

