2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ねんね

『くりん』のお気に入り
それは、下に引いてある黄色い布
ディズニーのチップ&デールのひきもの
なんです。
これがあれば、どこでも寝ちゃいます(笑)
額のはげちょびん だいぶ毛が生えてきました(^^)
Img_3071.jpg

カワイイ寝顔ですね~~~~

くりんちゃん、人間の子供みたいですね~
私の娘はナイロン製のものがあればどこでも寝られます
というか落ち着くんでしょうね~
くりんちゃんの気持ち少しわかります

頭の毛治ってきたんですね~
よかったです

リス(?)の人形が気になりますが
直前まで遊んでたのかな?
お返事
不真面目母さま
この布もナイロン製のものです。
スベスベして気持ちよいですよね(^^)

おかげさまでだいぶ毛が生えてきました♪

このリスは、なんとなく私が置いたのです(笑)
ツルッバゲ治ってきて良かったですね。
くりんちゃんは相変わらず可愛いね!
お返事
CERBERUSofLArcさま
こいつは食べない、食べない、食べない
アレルギーだしー
口の周り引掻いて赤くなってるしー
心配犬です。(涙)

一番体重があったとき2.3キロ
それが今は・・1.8キロ

あまりにも食べないので
無理やり口の中に食べ物入れました(涙)

そんなわけで・・・かわいい?より
心配だらけです(涙)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/104-f2448fe3

