2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



何時の間に

『くりん』が生まれていつの間に、300日が過ぎていた!
大きくなったはずです(^^)

『くりん』が大好きなもの それは子供です!
学校の下校時間あたりに散歩に行くものならば
大変です!
いろいろな子供達とすれ違うたびに しゅっぽ ふりふり♪
来てくれるのを待ってます。
しかし・・・ほとんどの子供が、かわいいー♪というだけで
通りすぎていく・・
そのたびに しょんぼり・・
又、子供がきたら しゅぽふりふりしながら待つのです。
中には頭をなでなで、してくれる子供がいます。
そのときは大喜びです(^^)
そんなわけで、下校途中の散歩はなかなか前に進みません(笑)

でも、『くりん』が一番待っているいのは
我が家の子供達です♪
上の子、下の子に会えたときは
ものすごい勢いで、しゅっぽ ふりふり
耳がベター!となくなります。

夏は、暑くてなかなか下校時間に行けなかったので
秋になって涼しくなったら、又 ねえたん、にいたん
迎えに散歩行こうね(^^)

こんな、写真見つけました♪天星があるかわいい子♪
小さかったね。 『くりん』
DSC_3626.jpg

くりんちゃん子供好きなんですね。
お子さんと一緒にいつも遊んでいるからかな???
『らるく』は子供が人好きですが子供は苦手。
散歩中小学生が集団登校しているところに
出くわしてしまうと逃げてしまいます(笑)
お返事
基本的に子供は扱い方を知らないので
乱暴ですよね(汗)
怖がるのもムリはない話です。

我が家の場合は子供の友達など
周りにいっぱい、いるので、それが当たり前に
なってしまったから子供が好きなんだと思います。

私の実家の近くにいるワンちゃんも子供が嫌いで
下の子(小2)の場合は逃げます(汗)
でも、上の子(小6)には甘えます(笑)
こいつはヤバイ この人は大丈夫って
ちゃんと分かってるので関心してしまいます(笑)
うちも子供大好きですよ~
というか人間が好きですね
オヤツくれるとかわかってるのかな?

クリンちゃん成長したんですね~
あと2ヶ月で1歳になっちゃうんですね~
振り返ると早いのかな?
小さい頃からカワイイクリンちゃん
1歳の誕生日もブログで報告してくださいね~
お返事
不真面目母さま
最近 毛がすごく抜けるんです(涙)
私の想像だと1歳にはコートもすごく伸びて
リスみたいな、しゅっぽになると思っていたのに・・
最近は抜けるーぬけるー(涙)
やばいぐらいに貧弱です(涙)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/101-eebfb10e

