2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



お風呂

お風呂に入れました(^^)
ふわふわのかわいい『くりん』をパチリ♪

Img_3039.jpg

Img_3052.jpg


飾り毛伸びてきたのに・・反対側は短いの(涙)
自分でカミカミしちゃったの(><)
Img_3066.jpg


写真で見ると分からないけど 額の部分 やばいぐらいに
ハゲてます(涙)
写真を見ている分には確かにハゲとは解らんですね。
そんなにヤバいんです?ツルッパゲじゃないんですよね?
しかしくりんちゃんも真っ白だね~

お返事
CERBERUSofLArc さま
それが・・ツルッパゲなんです(汗)
散歩していると どーしたんですか?って
みんなから聞かれるほどです。(涙)
フワフワでカワイイ~

頭の毛も早く生えるといいですね~

写真からイメージすると、私の想像ではクリンちゃんはお風呂でもとってもイイコにしてるような気がします
なんか。。ウララとは違っておしとやかなイメージです

落ち着きを分けてほしぃです
お返事
不真面目母さま

今ではだいぶおとなしくなりましたが
赤ちゃんの頃は すごかったですよ(汗)
我が家のソファーなんて穴だらけで
ぼろぼろです・・
ブルドーザーの用に破壊してくれました(涙)

ふわりんクリンチャンこんにちわv-10
頭の部分 わかんないですよぉぉ~~~
薬は今のんでるのですか??

相変わらず目がクリクリおっきい
かわいいいい
ウチの3倍!!!!!!
同じ種類でも違いますよね~~
うちは、目が小さい~~~
お返事
meiさま
頭の部分、すごいハゲテマス(涙)
クスリ飲んでます。
毎日です・・・

そんなことないですよー
写真、写りがいいやつを選んでるだけなんです^^;;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurinlove.blog53.fc2.com/tb.php/100-d0bae1b2

