2008 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 08



好きなこと

嵐の大野君の作品集
『FRFFSTYLE』
を注文した。
それが来ました!!!

すごいなぁ~って本当にすごいなぁ~って
思いながら見ました。
iPod で嵐のアルバムを聞きながら。

好きな事やってる時って
本当に幸せなんだよね。
それがこうして形になって
すごいなぁ~って本当に思った。

私の好きなことといえば
やっぱり針と糸と布。

こんなの作りたい!と思うと一枚の紙から型を起こし作る。

でもね。素人だから、
想像、通りに出来ないことが多いい(笑)
私の作ったもので
家に飾ってあるものを数枚写真をとりました。

0saku03.jpg


saku002.jpg


saku001.jpg


とにかく 針と糸と布で何かを作るのがすき。

大野君が作るものと比べたら
私の作品なんてゴミだけど
だけど、だけどさ!物を作る楽しさ!
その気持ちはすごく分かる!

だから『FRFFSTYLE』を見ていて読んでいて
わかるなぁ~!いいなぁ~!!
ってすごく思ったと同時に
なぜか切なくなった。

きっと、うらやましい・・・という感情が高ぶったのだろう・・・

TVで見る大野君は本当にぼぉー!としていて
この人大丈夫??って思っていたけど、

歌を歌わせれば凄いし・・・
踊りだってめちゃ すごいし・・・
それに魔王の演技だって怖いぐらい役を作っていたよね
舞台はDVDでしか見ていないけど
凄かった。

このギャップには本当に参りました。

努力をしなければ、
このギャップは生まれないんだよね。
その努力が出来る
大野君・・・
自分に厳しい人・・・

それに感動したんだよね。

私は人に厳しく
自分にはめちゃ甘い人だから(汗)

ドラマ、魔王で大野君の魅力が
たくさんの人に通じますように!

毎日、嵐三昧(^^)・・・
oh1.jpg




究極な片思い(涙)

やばいです・・・本当にやばい状態な私です!
嵐の大野智君にメロメロです。
心臓がもたないぐらい
彼の映像を見て
胸キュンキュンです(汗)
本当にときめいてしまうんです。

この間、実家にいったら
母から「最近いいことあった?なんか綺麗になった?おしゃれしたの?」
と言われ
(別におしゃれなんてしていません(汗))

私「好きな人できたからかな?」

母「・・・・は?」

私「大野君・・・嵐の大野君、ヤバイの胸がドキドキするの・・・」

母「・・・・・・・・・いいわね・・・単純な人は・・・(汗)」

で会話は終わった・・・(馬鹿な私です)

録画したフレンドパークに出てた大野君を
朝から毎日見てます。

何度も見ているのに
大野君の笑顔を見るたび
下唇をかむ あのしぐさを見るたび
心臓がドキ!キュン~!
はぁ~!
もう完全な究極な片思いです。
何度も何度も見ているのにドキ!って
心がキュンキュンするんです。

もしも・・・私がまだ若くって20代前半で
独身で
おまけにめちゃ美人で
スタイルも抜群で
性格も日本一すばらしかったとしても・・・・

大野君に姿さえ見てもらうことも
彼の目に私が映ることさえありえないでしょう・・

ましてお話することなんて
絶対ありえない・・・

唯一会えるとしたらツアーのときだけ・・・
良い席なんてきっと、とれることもなく
豆粒の大野君を見るだけ・・・

ファンになるとみんな切なくなちゃったりもするんだろうなぁ・・
だからウチワに
「智」と書いたり
「ピースして!」
「手をふって!」
などと書いて私を一目でいいから見てという
願いを込めてウチワを作るんだろうなぁ・・・

たまたま、そのウチワを見つけてくれて
本当にピースをしてくれたり手をふってくれたり
してくれる、その一瞬に願いを込めて・・・

それだけで、もう大事件
宝くじ当たる以上の確率の低さに思えてきた(涙)

DVDでテンセイクンプー(大野君の舞台)を見た。
はぁ~!・・・かっこよすぎる!

普段TVで見る大野君と違いすぎるよ。
ライブの大野君もTVと全然違いすぎる・・・・

舞台やライブでは何でそんなにかっこよくなるの?
ずるいよ・・・・
そんな、姿みちゃったから
究極な片思いじゃん・・・

はぁ!!!!!!

娘からは
キモイ!と言われるし・・・

息子は一緒になって大野”!”””
と騒いでくれるけど・・・(嬉)

CD聞いても大野君のソロを聞くだけで
胸がキュンだって・・・

あぁ~~~!!!!!!!!!!
やばい~~~~~!!!!!
本当に自分でもヤバイと思うけど
ときめくものはしょうがない・・・

大好き!大野智君

と仕方がなからブログにて一人騒ぎます・・・

でもね、『くりん』と交換で
大野君と一日デートできます。ってことになったとしても
『くりん』をとるからね(笑)

宝物!
嵐・・・デビューして10年・・・
CDやDVD全部・・・集められるのか・・・(涙)
love021.jpg






ohno satoshi 〔大野 智〕

嵐の大野 智君に完璧にはまってしまった私です。(汗)
ヤバイくらいです・・・
毎日、毎日 嵐の大野君の動画をだいたい夜の10時ぐらいから
朝の5時まで・・・見ているありさま・・・
ここ数日ずーーとです(汗)

昔からアイドルなどに興味は一切なく
好きな歌手といえば・・・平井堅
てな 感じだけど、だからと言ってCDを聞くぐらい・・

子供の頃 明星や平凡だっけ???などの
アイドル雑誌など一切買ったこともなかった私が
この年になってこれほどはまった人が出てくるとは・・(汗)

毎日、毎日 大野君の動画を見て完全に舞い上がってます・・
胸キュンの毎日です(汗)

ジャニーズなんてまったく興味がなく
たまたまTVを見ていて出ていれば見る程度だった私

嵐を見ていても なんか大野って人だけ
さえない人だなぁ・・・
なんでこの人がジャニーズ?
auのCM なんでこの人が目立ってるの?
おまけにソロでCMも出だしたし・・
不思議~と思っていて
嵐のコンサートに行くことになっていたので
なんとなく意識をして嵐のauのCMを見ていたときに

「大野って人気あるの?友達でファンの子とかいるの?(笑)」

と娘に聞いたことがありました。

「大野は舞台とかやっていて凄いらしいよ」
という回答が娘からかえってきました。

そのときは ふ~ん。そーなんだ・・・・
ぐらいで終わっていました。

ところが!嵐のコンサートで
彼の歌とダンスのあまりのうまさに
びっくりして、いつの間にか
ずーーと大野君を目で追いかけている私がいました。

ちょっと猫背で何に考えているか分からない人で
のほほーーーんとしていて
どくどくの空気がある人で
本当にジャニーズ???

とういうのが大野君の印象だったのが!!!

運動神経なども嵐の中では一番
歌ももちろん一番のうまさ(嵐のメインボーカル)
ダンスのうまさもダントツで
舞台もすごいらしい!!
それに芸術性・・もすばらしい!
なんでも、出来てしまう凄い人!

なのに・・・
一切それを普段では出さない大野君
舞台やコンサートのみで分かる彼のカリスマ性
けれど、一切それを自慢したりしない・・・
むしろ隠したがっている?と思えるほどの
和やかな性格(^^)

そのカリスマ性の凄さを嵐のメンバーは尊敬しているのでしょうね。
だから、大野君をいじりつつもみんなが大野君を立てているのですね。

大野君のファンの子たちは
普段との差があまりにも違う
彼のカリスマ性にノックダウンされてしまう(^^)

少しずつこの彼のカリスマ性が広がり
私のように彼の凄さを知る人が増えてきて
彼の人気がフツフツと出てきて
auのソロCMや初主演ドラマ「魔王」が決まったのでしょう!

大野君が出ていると一人興奮して
いつも『くりん』をムギューと抱っこしていたら・・・
大野君という言葉を聞くと『くりん』は逃げるように
なりました(汗)・・・
はは・・・

大野君の舞台の
テンセイクンプー~転世薫風を注文しました。
明日届きます!!!!
今からめちゃ楽しみです~♪

迷惑がっている『くりん』です・・・
pan023.jpg


