2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06



NARUTO

今回は漫画 NARUTOについてです~
パピヨン 『くりん』とはまったく関係がありません・・・
つまらいことたくさん書いてあります(汗)

私は漫画がとっても大好きな人間です~
ジャンルは問いません。
なんでも、漫画なら大好きなのです♪


その中で今、私が一番好きな漫画は
NARUTOです!

NARUTOにはまったきっかけは
去年の夏、上海に行ったときに
あまりの暇さに
道端で売っていたTVのNARUTOのDVD(100円ぐらい)
を買い、息子と見ているうちに
すっかりNARUTOにはまり
日本に帰って漫画を大人買いしました(汗)

最近
42巻がでて・・・
さそっく買いに行き読みました。

すると・・・
自来也・・・じらいやが・・・
死んじゃった・・・

中学校?のときに読んだ
タッチのお兄ちゃん
かっちゃんが死んだときと同じぐらい
ショックだった・・・

私はNARUTOのキャラクターの中で
ナルトよりも!誰よりも
自来也が好きだった・・・

だから読んでいて涙・・涙・・・なみだ!!!!!!!
でも、もしかして?死んでないかも!!!
ひっそり生きてるかも?

この最後は生きていることありえる!

だって 続編の
『うずまきナルト物語』
書かないといけないのだから・・・
生きていることを願ってます。

他に今はまってる漫画は
NANAです~
CATB2TN9.jpg

どれも これも
はやってる漫画ばっかりだぁ~(汗)

楽しいね(^^)

この間、二ノ宮という駅にある公園に
遊びに行ってきました。

『くりん』も電車にのって一緒にいきました♪
おとなしく寝ています(笑)
約1時間という長い間とっても、おりこうさんでした(^^)
ロングリードをつけて思いっきり遊んできました!
楽しかったね♪
ba2.jpg


0ge43.jpg


話は変わりますが!
TVを見ていたら、ゲストの方に
豆乳の寒天がおやつに出ていました。

それを見ていたら無性に食べたくなったので
豆乳の寒天と白玉も作って、あんこ、アイス、黒蜜をかけて
豆乳あんみつを作りました。
アイスは思い切ってハーゲンダッツを買いました(笑)
とっても、とっても、おいしかったです(^^)

でも、子供二人とも
この手のおやつ好きじゃありません・・・
豆乳1リットルぶんの寒天を作ってしまいました。
一人で食べたら太りそうだし・・
でも、食べてくれる人いないし(苦笑)

でも、数日
大好きなあんみつが食べれるので幸せです(笑)
an.jpg


今日は?

今日は私の誕生日だったりします(汗)
12時ちょっとすぎにお友達がおめでとうのメールを
送ってくれました(^^)
こういうのってすごく嬉しいですよね!!

話は変わりますが
ここ最近の私は
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
怒って、怒って、怒って、怒って、イライラ
の×10000倍

ってぐらいイライラしています(涙)

ココロにゆとりが持てないのです・・・

そんな、ちょっぽけな心しかない
自分が嫌になったりしますが・・・
これが自分だから仕方がない・・・
短所を超えるぐらいの長所でカバーぜねばなぁ~・・

と思いつつ、クローゼットの中を整理していたら
昔、娘が来ていたTシャツを発見!
それが、これになりましたとさ~
be059.jpg
リホームってやつですね♪

犬服を作ったり、『くりん』と遊んだり
好きなものを作って食べたり・・・
これが私のストレス解消?なのなかぁ~
あぁ~
おもいきって 沢山のお金を使って
贅沢したなぁ~・・・

なんて、思いつつ
出来ない私です(苦笑)
お金持ちになりたい~!!

でも、ね・・
土曜日か金曜日に
おいしいもの食べに行こうかなぁ~って
密かに思っている私です。
息子と娘が好きな鳥の料理のお店に!!

毎日イライラして怒っている
せめてもの子供たちへの償いです・・・

言葉わかる?

久しぶりの更新です(汗)

『くりん』はただいま2歳半です。
言葉を沢山おぼえました。

最近では首をかしげながら
ずーと私の目をみながら話を聞いてくれます。
これが、めちゃくちゃ!!かわいくって♪

今日はこんな出来事がありました。

『くりん』がボールで遊んでいたとき
ボールが隙間に入ってしまいました。
「くぅーん、くーん、」
(ボール取って~~~)と鳴きだしました。

でも、私は掃除と洗濯に追われていて『くりん』と
遊んであげる暇はなく
気づかない振りをしてシカトしていました(ごめんね・・・)

仕方がなく、あきらめた『くりん』は寝てしまいました。

それから1時間後ぐらいして、やっと全ての家事が終わり
『くりん』に話かけました。

「くりん、ごめんね・・・
どうしたの?ボールどっかいったの?」

そのとたん『くりん』はボールの入った隙間に行き
ここ~~~!!!と前足で教えてくれたのです!

言葉、通じてる~~♪と驚きでした(^^)

最近はこんなふうに言葉のやり取り?みたいな感じが
たくさん増えてきて
驚くことが沢山あります(偶然かもしれませんが・・・(笑))

本当にかわいっくて
かしこくって
『くりん』にメロメロな毎日です(^^)

pi041.jpg





