2007 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 02



かわいいモデルさん♪

『くりん』のコートとブラウス、ワンピースを作りました♪
コートです!裏地もつけたのでかなり暖かいです(^^)
koto.jpg

koto1.jpg

koto2.jpg


こちらはブラウスとワンピース!
かわいいモデルさんは・・・やっぱり
迷惑がってます・・・(苦笑)
mizu1.jpg

mi111.jpg

mi2aaa.jpg


今年も沢山の服を作りたいです♪
よろしくね!かわいいモデルさん(^^)

結婚指輪について・・いろいろ

下↓のブログで書いた新調した結婚指輪を取りに行ったとき
今つけている結婚指輪が何号なのか
お店の人に聞いてみました。

たぶん9号だったよなぁ・・と思いながら
見ていると・・
8.5号の辺りで指輪が止まりました。
え?と思っていると
円形の筒の中の途中で
指輪が引っかかっていたのです。
実際はやっぱり9号・・
なんと指輪が変形していました(涙)
だから引っかかったのです。

見た目にはあまり分からなかったのですが・・
微妙に楕円形に変形していたのです・・・

続きを読む »

マリッジリング

もう、何年も前のお話なのですが・・・
旦那様がお仕事中に溶剤を使うため
手が荒れてしまうし、結婚指輪が邪魔になったので
はずしてお財布の中にしまいました。
それが原因となり指輪をなくしてしまいました。

「新しく結婚指輪、作りなおそうよ。ごめんね」
と誤ってきたのですが

当然、私としては面白くなく
「結婚式のときに誓った指輪はこれだけだから
新しい指輪なんていらない!」

続きを読む »

あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます(^^)
ことしもよろしくおねがいします!
皆様にとって幸せな年となりますように!!
kurimama&kurin

nenga2008.jpg

