2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12



手作り♪

『くりん』のお正月用のお着物が出来ました(^^)
今回はミシンよりも手縫いが多かったので
作っていて楽しかったです!

黄緑色の鹿の子リボンは人間の頭につけるリボンを
半分に切って使いました。
着物屋さんで250円で売っていました。
何色もあったので何色にしたらいいか
着物素人の私には分からなかったので
犬の着物を見せながら店員さんに聞いてしまいました(笑)
たった250円のリボンを買うだけなのに
真剣に選んでくれた店員さんに感謝です!!
027.jpg


似合う?
039.jpg

後ろ姿もキュートかな?
065.jpg

077.jpg

帯です♪うさぎちゃんも作ったよ(笑)
赤いヒモを使って梅結びをしました。
それと・・
あんまり存在ないんだけど・・
帯についている小さい紺の梅の花が
着物より帯よりも一番大変でした(笑)
053kimo.jpg


お祝い

『くりん』2歳(^^)
誕生日のときのお祝いの写真です。

毎年、毎年、沢山のろうそく立てようね♪
犬の寿命は短いから・・ちょっと切なくなったり
するけど・・まだまだ2歳
これからもずーと『くりん』と一緒です(^^)

009.jpg


プレゼントも一緒に♪
010.jpg


ろうそく消せるかな?(笑)
0031.jpg


おいしい?(^^)
020.jpg


プレゼントのおもちゃ・・
もうボロボロになりましたとさ(笑)

今日は!!!

今日は『くりん』の2歳のお誕生日です(^^)
去年は1歳を迎える少し前に痙攣を起こし
入院するという恐ろしい出来事がありましたが・・・
それ以外、痙攣を起こしたりもせす
健康そのもので2歳を迎えることが出来ました!!

これからもずーとずーと
『くりん』と一緒です(^^)
040.jpg

049.jpg

050.jpg

綺麗きれになったよ(^^)

トリミングにいきました(^^)
綺麗になった『くりん』です♪
14日は『くりん』の2歳のお誕生日です。
そこでトリミング屋さんから
『くりん』のたくさんの写真をもらいました。
どうやら毎回毎回トリミングが終わるたびに
写真を撮ってくれていたみたいです(^^)
半年前の『くりん』の写真もありました。
こういうサービスって本当に
嬉しいです♪

リボンかわいいよー『くりん』
071109_1512~03.jpg

ポカポカ天気

最近いろいろな公園でワンコOKなところが増えてきました。
近くにある小さな公園も最近まで犬はNGだったのに
いつの間にかリードをつければOKに変わっていました。
とても嬉しいことです(^^)
そこで今日の散歩はいつも素通り
している小さな公園によりました。

さぁ~散歩に行くよ~♪
20071101232921.jpg


初めて公園によったよ(^^)
20071101233004.jpg


あ・・あれはなに???
20071101233027.jpg


君はだれ?
20071101233101.jpg

その後もずーとパンダの匂いを嗅いでいだ
『くりん』でした(笑)


