2007 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 11



新しい洋服

またまた・・・『くりん』の服を作りました。
どんどん増えていきます・・・
プリーツ入りスカートワンピーズを作りました。
054.jpg


同じ型紙で違う布を使って作ってみました。
おそろいの布でリードも作りました。
051.jpg


パーカーも作りました。
073.jpg

065a.jpg


次回の講座ではお正月に向けて
『くりん』の着物を作りたいと思っています(^^)


ネムネム『くりん』

ウトウトしている『くりん』です。
そこへカメラを持って接近するママ・・・
 
『くりん』 眠いんですが・・・(汗)
019.jpg

006.jpg


『くりん』 目がさえてきちゃったよ・・
003.jpg

001ne.jpg


ごめんね・・『くりん』(汗)
だって あまりにも君が可愛いかったから・・
あまりの可愛さに時々
ムギューってつぶれるぐらい抱きしめたくなるのよ・・
食べちゃいたいぐらいにね(笑)

来月は2歳のお誕生日だね!

おいしいね(^^)

先週ドックカフェに行きました。

1階はペット商品売り場 2階はトリミングとドックカフェ
月に一度『くりん』はここでトリミングをしています(^^)
その間に私はカフェでお茶をしてまっています。
085.jpg


トリミングが終わり『くりん』もお食事(^^)
113.jpg


リボンをつけてもらいかわいい『くりん』です
087.jpg

パパと一緒に(^^))
095.jpg

お兄ちゃんと一緒に♪お耳の毛はちょっとは伸びたね!
あとは・・・ぜんぜんだね(笑
101.jpg


看板犬のカイ君!
086.jpg


その後、公園によって帰りましたとさ!
気持ちよかったね(^^)『くりん』
114.jpg

どっくかふぇ

先週10日ほど上海へ単身赴任中の旦那さまが
帰ってきました。
そこでみんなでご飯を食べに行きました。
『くりん』も一緒に行けて、おいしい食事が食べれて
我が家から近くにあるdogcafe & Bar asian.d
ここのお店です(^^)
075.jpg

『くりん』はビーフハンバーグをおいしそうに
食べていました♪
アイス入りコーヒーゼリーがすごく可愛いかったです!
骨の形をしたものが飾りで乗っています♪
082.jpg

このお店はお食事も楽しめるし
お酒も飲めるし
デザートもおいしいし
おまけにワンコもOK!
こいうお店がもっと増えてくれればうれしいなぁ・・・
と思う私でした♪

お茶

これは中国で買ってきたお茶を一粒
熱湯にしばらく入れたものです!
しばらくすると
写真のようにお花が咲くのです(^^)

ゆっくりお茶を飲むひとときも良いものです♪
088.jpg


