2007 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 07



洋服2

『くりん』の洋服また作ってみました♪
この間のはこちらを見てね♪
今日はこの間作った型紙を応用して
ワンピース作ってみました(^^)
d.jpg

d2.jpg

d3.jpg


似合う?・・・あんまりだね(汗)
フリフリ可愛いけど・・似合わないね(笑)
d1.jpg


でもねぇ~!こっちは可愛いかったの♪
Tシャツを作りフエルトでリンゴを作ってアプリケにしたよ(^^)
a.jpg


毛で見えなくなるけど・・
ちょっと遊んじゃった!
リンゴ半分に切ったアプリケ作って首のところに
つけてみたの♪
見えないおしゃれってやつ(笑)
a2.jpg


どう?こっちは可愛いよね(^^)
a1.jpg

a3.jpg


しばらく洋服作り はまりそうです♪

洋服

犬の洋服作り講座に通いだしました。
今日で2回目!
1回目は『くりん』の型紙をつくり
試し縫い・・・
これがものすごいピッタリでピチピチ・・
そこで本日は
型紙を大きく修正して、それを元にTシャツ作り(^^)

出来ました~!
2回目にしては自己満足しています。

ただのTシャツでは寂しいので
家に帰ってフエルトからケーキとイチゴ
のアプリケを作ってTシャツにつけました。
茶色いリボンも付けたら、なかなか
可愛くなりました。
アプリケもぜーんぶ私の手作りです♪

『くりん』気にいった?
え?めーわくですか・・・
そー言わず着てね(涙)

f3.jpg

fu1.jpg

fu2.jpg

f4.jpg

ぱぴぱぴ会

『くりん』の兄弟や姉妹と会ってきました~♪
お店にいたパピパピ みるくちゃんも一緒にあそんだよ~
マドちゃん、カイ君、さすけ君、タルト君 みんなありがとう♪
と~ても楽しかったです(^^)

 IMG_0779_edited.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0818_edited.jpg

IMG_0823_edited.jpg

IMG_0837_edited.jpg

IMG_0848_edited.jpg

IMG_0859_edited.jpg

IMG_0864_edited.jpg

IMG_0883_edited.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892_edited.jpg

雷・・

日曜日、我が家の斜め前にある、とあるスパーに雷が
落ちました・・・

火花と音と光が同時に起こりました。
あまりにもすごい雷のため
一瞬何が起きたか分からないほどでした。

電話をしようと思い受話器を取ると
無反応・・
もしや!!!と思い調べると
ルーター故障・・・IPフォン使えません・・・
もちろんネットもつなげません(汗)
新しいルーターを取り寄せました。

パソコンも
1台は全部故障・・
2台めはモニターのみ故障(涙)

モニター修理のさいに無料で
モニターの貸し出しがあったので、
ただいま2台目の旦那さま用のパソコンが使えます。
だけど、私のPCはすべて壊れたので修復できるか不安・・
データーバックアップとってません・・
どーしよう・・

それだけでは終わりませんでした。

家のインターフォンも壊れていました・・
恐るべき落雷(悲)

火災保険が適用されるみたいで
良かったのですが!
手続きがすごく面倒・・

私のパソコンでは、ないので
しばらく更新できそうもありません。

『くりん』といえば・・
すごい雷の中寝てました(笑)


お水は苦手?

避妊手術も抜糸も無事に終わり
本日お風呂解禁日です(^^)
綺麗になりました♪
残り湯に『くりん』を入れちゃった(笑)
く~んって泣いてました(汗)
ごめんよ・・・でもかわいかった(笑)
Img_0764.jpg



