2007 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 05



ワニワニ大好き♪

マドちゃん(『くりん』の兄弟)から
ワニワニのグリニースを頂ました♪
あっという間に無くなったのは言うまでも
ありません(笑)
Img_0618.jpg

マテをしています♪
Img_0616.jpg


パピパピいっぱい♪

今日は『くりん』の兄弟
パピパピ達とたくさん会ってきました(^^)
タルト君 さすけ君 カリブ君 ココアちゃん カイ君
シェル君 そして我が家の『くりん』
の勢ぞろいです★

我が家の『くりん』は小さいコパピがなぜか
怖いらしく逃げ回ってました(汗)
大きいワンチャンは平気なのに なぜ?って
感じです・・・
まして兄弟なのに・・・(苦笑)

タルト君とさすけ君はとっても仲良しで
いっぱい遊んでいました。

ココアちゃんはずーっとしゅっぽ
フリフリの愛嬌のあるかわいい子

カイ君もなかなかのやんちゃぶり♪

カリブ君もとってもハンサムな子

そしてカリブ君のお兄ちゃんのシェル君
毛ぶきがとっても良くフサフサで
ステキでした♪

また皆さんにお会いしたいです。
楽しかったありがとう(^^)

Img_0592.jpg

Img_0598.jpg

Img_0595.jpg

Img_0600.jpg

Img_0604.jpg

Img_0613.jpg


