2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 04



君がいると毎日HAPPY

『くりん』が我が家に来てくれたおかげで
いや・・私から生まれて?私の子になってくれたおかげで?
(『くりん』は自分で生んだような気がしてる私です(笑))

毎日がとてもHAPPYです(^^)

お友達も増えました♪
マドちゃん&ココちゃんママ、カイ君ママ
カリブ君&シェル君ママ
(『くりん』の兄弟犬たち)
と横浜でみんなでお茶してきました♪
もちろんみなさん子供連れです。(子供=ワンコ)

いろいろな人々に出会えたもの
『くりん』が我が家に来てくれたおかげです♪
ありがとう『くりん』

みんなでお茶した場所
Img_0544.jpg


『くりん』のお友達Mシュナイザーのココアです♪
良く二人でお散歩行くの♪
Img_0546.jpg


なかよちよ♪
Img_0547.jpg


『くりん』だよ
Img_0549.jpg


パピヨン大好きな人にお薦めサイト
有名なサイトなので
知ってる人がほとんどだと思いますが
知らない方がいらしたら
ぜひ!見てみてね(^^)
↓クリックしてね
楽しい犬生活


タマゴちゃん

『くりん』はたまごちゃんが好き♪
これ!チョコの香りがします★
ワンコにチョコは禁止だけど
臭いだけならね(笑)

11月の写真

Img_0192.jpg

空想

私は『くりん』の人生を毎朝、空想しています(笑)

最初の頃、子供達はあきれていましたが、
下の子はバリバリのってくれるようになりました(笑)
上の子は笑ってチャチャを入れます~♪

その空想話の一例

『くりん』は、〃ぱぴぱぴ○○中学校〃に行ってます。
(娘が4月から行く中学校に〃ぱぴぱぴ〃をつけた学校名(笑))

友達がいる 名前はパールちゃんとピンクちゃんとりぼんちゃん

パールちゃんはものすごく頭が良くて『くりん』はいつも
勝てない(笑)ゆっかちゃんというお姉ちゃんがいる

ピンクちゃんは、ちょーお金持ちのお嬢様(笑)

リボンちゃんは、ものすごく美人な子

どうやら『くりん』は寝ているときに夢の中から
〃ぱぴぱぴ○○中学〃に行くらしい・・

朝、起きて来る『くりん』に

:「『くりん』今日学校どうだった?」
  「そーかそーか!たのちかったのね♪(楽しい)」

『くりん』 「・・・・・」

:「テストどーだったの?
  え?又パールちゃんに勝てなかった?
  そーかそ-か・・ざんねんだったね」

下の子:「今度は勝つって『くりん』言ってるよ」

『くりん』 「・・・・・」

:「そーか!そーか!『くりん』今度はがんばるのね!
  えらい!」

上の子:「いつも『くりん』勝てないね、ダサいね・・(笑)
    そんで、放課後は寄り道したの?『くりん』(笑)」

:「そーか!そーか!『くりん』
  りぼんちゃんお金忘れていけなかったの?
  ざゃんねんだったね(残念)」

『くりん』「・・・・・・・」

なんて具合で、私の空想から一日は、はじまる(笑)

4月から入る娘の中学に〃ゆっかちゃん〃という
女の子がいるらしい?
その子は『パール』というパピヨンと一緒に住んでいるらしい?

ゆっかちゃんと娘は同じクラスになるらしい?(笑)

中学に行ったら、
ゆっかちゃんとパール探すよ
と娘は言ってる(笑)

本当にいたら凄いのにー?!面白いのにー?!(笑)

くだらない空想だけど毎日続けていると
本当に『くりん』は私達が寝ている間
夢の中から ぱぴぱぴ○○中学に行っているに
違いないと思えてくるのだ(笑)
ばからしいけど結構、楽しい(笑)

明日もまた空想から一日がはじまるのです(笑)


本当にぱぴぱぴ○○中学に行ってるんだよね?『くりん』?(笑)
どうなのさ?答えてよ★
0703.jpg


