2006 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006 . 12



寒くなったね

皆さんはワンコと一緒に寝る派ですか?
それとも別々ですか?
我が家の場合・・・ 最初はちゃんとハウスで寝かしていたのですが
今は人間と一緒に寝ちゃってます(苦笑)
最近、寒くなってきたのでこんな感じです(笑)

Img_0411.jpg


初バトン ~進化バトン126代目~

ウララちゃんのママの不真面目母さんからバトンが回ってきまhした(^^)

それでは、そのバトンを始めたいと思います♪

*愛犬の夢に自分が登場したらどんな役?
う~ん・・・『くりん』のご飯?かな?(笑)


*愛犬へのクリスマスプレゼントは何にする?
う~ん・・おやつ?服かな?

*愛犬にされたことで今までで1番うれしかったことと1番のイタズラは?
嬉しかったこと、私に甘えてきてくれたところ
いたずらは・・ソファーに穴をあけたこと(涙)

☆愛犬を他の動物に例えるとしたら
人間(笑)人間も動物だからいいよね?(笑)


以上です。
これバトンってことで5人に回すそうなのですが・・・
やってもいいよーって方はお願いします(^^)

皆さんはクリスマスプレゼント何にするのかな?
子供にとちゃ ちょー楽しみな行事ですよね♪
『くりん』には大好きな、おやつプレゼントしようと思ってます。
これが、一番喜ぶからです(笑)
子供達はなんだろう・・
下の子は絶対ゲーム系がほしいんだろうなぁ・・
上の子は服?とかなんだろうなぁ・・
皆さんにステキなサンタさんがやってきますように♪

Img_0433.jpg

お誕生日会

14日のお誕生会の写真です。

1歳の誕生日なので遊んでる写真を記念にパチリ
おすまし『くりん』です。
Img_0412.jpg

Img_0427.jpg


市販で売ってるワンコ用のケーキのもとを使って
ケーキを作りました。
こんな感じに焼けました。美味しそうに出来ました!
Img_0447.jpg


ヨーグルトとフルーツを使って飾りつけ!
なかなか上手に出来たと思います(^^)
Img_0451.jpg


美味しそうに食べる『くりん』(^^)
Img_0460.jpg


誕生日なので 久しぶりに手作りご飯♪
ラム肉を使って。
Img_0464.jpg


誕生日といえば・・プレゼント!
さそっく、おもちゃを壊しましたが(汗)・・・
Img_0448.jpg


お祝いはしたけど、『くりん』分かってるかな?
特別な日だったことを(笑)

1歳

『くりん』1歳

Img_0457.jpg

こんなに大きくなったね♪

14日1歳の誕生日を迎える『くりん』(^^)

誕生日ケーキを注文するつもりでしたが
やめました。
『くりん』は食が細いのでホールで頼んだら
ほとんど捨てる結果になると想像できるからです(汗)

ご飯は残すな!と常日頃怒っている私なので、
食べれないからといって捨てたら・・
子供の教育によくないですよね・・

そんなわけで、犬用の小さなケーキを買うつもりでしたが、
娘は作るつもりでいるので
娘、息子、私で作ってみることにしました。

どんなのが出来るやら(汗)
『くりん』・・・ごめんよ(苦笑)
でも、愛情は世界一入ってるからね(笑)


1年でこんなに大きくなりました。
生まれて4日目の『くりん』と
1歳の誕生日まで2週間まえの『くりん』です。 
これからもずーとずーと
私達と一緒ね♪ 『くりん』約束だからね!!
se.jpg

○んこ事件

いつものように上の子が『くりん』寝るよ~♪と
『くりん』を誘い自分の部屋へと行きました。

上の子と下の子は二段ベットで寝ています。
上の子は二段ベットの上に寝ているので、『くりん』も
そこで、一緒に寝ています。

いつもなら熟睡して朝になるまで起きない『くりん』が
夜中 くぅ~んと鳴き出しました。
ずーと くぅ~んと鳴いているのです。
娘は寝れないので、寝ぼけながら『くりん』を
まだ、起きていた私のところに連れてきました。
そーすると、すぐ『くりん』は寝始めたので
また、ベットへ連れていきました。

次の日、いつものように子供達を起こし
朝ごはんを食べさせていたときのことである。

娘のパジャマの袖に黒いものがついて
いるのです。
よーく見てみると!!それは
○んこ でした(大汗)

きゃ~と 騒ぐ娘・・・

どうやら 『くりん』は、○んこがしたく
なったので娘を起こしたのですが、
(二段ベットの上なので
自分で降りれないので)
娘は眠くって起きなかったため
仕方がなくベットにしてしまったみたいなのです。

だから昨日の夜中 何度も くぅ~ん
くぅ~んと鳴いていたのです。

あんた臭くなかったの?と
聞いたところ

臭かったらしく、『くりん』のおしりを
見たり、いろいろ探したりしたのですが、
何もなかったため 『くりん』のおならだと
思っていたそうです(笑)

おかしくて爆笑しました(笑)

ちゃんと教えてくれたんだね
『くりん』(笑)
えらかったね!

熟睡『くりん』♪
Img_0407.jpg

誕生日

14日は『くりん』1歳の誕生日
めでたぁ~い
今からワクワクです

Img_0327.jpg



元気いっぱい

こんなに元気です(^^)
芸ができなくたって、悪い子だって
生きててくれれば、それだけで幸せです(^^)



今月は14日で『くりん』1歳の誕生日です
お祝いしなくちゃ

Img_0338.jpg


洋服の中に『くりん』を入れて遊んじゃいました(笑)
雨の日など『くりん』を服の中に入れて傘さして歩いたりしてます
Img_0405.jpg


